hinaの株ブログ

おすすめ銘柄&株のお話し&投資情報。

一緒に株式投資を楽しみましょう♪

3月3日に初著書【超ど素人が極める株】が翔泳社さんより発売されました♪


テーマ:
6703  沖電気   

159円  高値更新です

以前の記事

利食いながら、継続です

200円目標との声有りです。



アメンバー推奨しました、

1805  飛島建設   

130円 高値更新です

116円何処で推奨しました

まだまだこれからだと思っています



応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村   



先生から千疋屋のババロアを頂きました

ここ最近、お姉ちゃんを叱ることが多く・・しゅん
お姉ちゃんも口数が多い方ではないので、ゆっくり話しをする時間が欲しいな・・と思っていました。

土日の部活卓球 は午前中だけでしたので、午後に頂いたケーキを食べながらお姉ちゃんとゲームオセロをしました。

普段の食事は学校や塾に行く前でゆっくり話せないし、ただおやつを食べるだけでは、そんなに時間をかけておしゃべりするほどにならないし・・

ゲームをしながら、お話しするのが一番良いのですにっこり



ちびちゃんも参加してオセロの黒をひとつ何処かに無くしてしまったので

お姉ちゃんが取り急ぎ、紙で黒を作り汗☆ 、何度やっても点差が1~3点くらいというどちらも強くないオセロです

でもやっぱり盤ゲームは良いですね。お姉ちゃんがゆっくりできたのか、学校やお友達の事をいろいろお話ししてくれましたにこ

今度の土日はどうぶつ将棋らいおんにしようと思います花


いいね!した人  |  コメント(0)

hinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント