うさぎともふもふ*お気楽日記

うさぎとこどもと日々の覚書


テーマ:


亀とうさぎの引越し終了。
今日電話して様子を聞いたんだけど
元気なようです。

ウサギ専門店にて欲しかったグッズ購入

陶器のチモシー入れと
ドライイチゴ

どちらも気に入ってくれたみたい。
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最後の記念にトンネル写真。
この後、ケージ分解してゴシゴシ水洗い
これで、スッキリ引越しできるね。
photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
兎の空中トンネル。
夏は涼しそうだし、ロフトにしておいた方がケージが広く使えるし

良かれと思って兎用品店で購入して

マロンも気に入って使ってくれていたスペースだったのだけど

もともと平らなところで暮らしている兎さんには

足を引っ掛けて骨折したり
(骨折すると断指や断脚になることもあるらしく)

とても危険な代物という・・・そんな目に会った

ウサ飼いさんのblogを見かける機会があり。

撤去することにしました。

今はまだ三歳だし、そんな危険なんて微塵も感じないけど

そんなことも言っていられないでしょう。

引っ越しもあるし

うちのマロンは家族よりも先に

引っ越すので、目の届かないこともあるだろうし。

引っ越したらば、誰に気兼ねすることもない自分の家なので

今度はもっと安全な状態で遊ばせてあげることができると思うし。

なので、ロフトは低い位置に固定して空中メッシュハウスは撤去します。

最後の記念に~。
うさぎともふもふ*お気楽日記
うさぎともふもふ*お気楽日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。