Pakila

大人AKB最終審査★

2014-04-12 22:42:33
テーマ:ブログ
以前報告した大人AKBオーディションの最終審査を受けて来ました!

結果は。。

ダメでしたぁぁあ(´;ω;`)はい。

でも近年稀に見る位に真剣に、本気で頑張りました!

出来る限りの事はしたので悔いはありません!

全力でやりきってきました!!

あー楽しかった(*´Д`*)!
本当に本当に楽しくて奇跡の様な時間でした!

そして江崎グリコ様から

photo:01



パピコ頂きましたー!!

大好きなチョココーヒー味♡

わーいわい(●´ω`●)

いやぁ今回内容とかもろもろは書けませんが、

とにかく幸せを感じる事、学ぶ事がたくさんでした!

特に同じ同世代もしくはそれ以上の年の方がたくさんいて、

さまざまなお仕事の方がいて

色々お話出来てすごく考える事があったり、

皆さんお綺麗でとても実年齢には見えない若さと美しさで(*´Д`*)!

私ももっと頑張らないと!!って思いました(´ω`)

すごくやる気が出ました!

本当に貴重な素敵な経験が出来た事に感謝しつつ、この経験をこれからに生かして行きたいなと思いました!

応援して下さったみなさん、ごめんなさい。

でもこれからの私に期待してて下さい!!

そして大人の皆さん

photo:02



パピコ食べましょうねー♡笑


桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

こんにちは^o^
私も最終選考までいました(*^_^*)
お疲れ様でしたぁ!
お話し出来ませんでしたが、離れた席から、ひなちゃんの可愛さを周りの仲間と拝ませてもらいました(*^_^*)
またこういう機会があるといいですね!
これからも頑張ってください♡

11 ■無題

応援してたんですけど
残念でしたね!!

でも、この経験はきっと何処かで
活かされますね^ ^

10 ■無題

ひなちゃーーーん!
ニュース観てビックリ、ひなちゃんもう30歳なのー?
見えない、ビックリ。

9 ■無題

結果は残念でしたね。

ダメでしたが、久しぶりにお仕事の話も嬉しかったし、
ひなさんのやりたいことが新しく見えているなら、次の仕事や出会いにきっと繋がる!
そうなるように信じてます。

新たな生活も楽しいことになりますように♪

8 ■無題

最終審査、お疲れさまでした。

結果は残念でしたが、貴重な経験ができた事はよかったですね。
自分のやりたい事に向かって頑張ってるひなちゃんを知れて、僕は嬉しかったです。

これからに期待してますよ(^-^)b

7 ■無題

残念だったね・・・
でも目標に向かってがんばったことは決して無駄にはならないと思うよ!
次回また何か目標が出来たときに必ず力になるはずだから
それにがんばってる姿は普段がんばってる生徒には届いてるはずだから☆
そうだねーパピコ食べよう(‐^▽^‐)

6 ■あら

文章を見ると、新たな刺激をたくさん受けたみたいで、それだけでもオーディション受けた甲斐があるんじゃないかな、って思えたよ。

まぁ、そりゃ合格した姿を見たかったのはたしかだけど(笑)。

5 ■お疲れさま!

あれだけ有名な人が揃ってる最終審査まで残ったことは誇れることだよね。
AKB愛は間違いなくひなちゃんが1番だと思うよ!

4 ■こんばんは、

結果は残念でしたが、得る物は多かったみたいで、良かったです♪
そう、大人になってからパピコ食べなくなったんだよね。
久しぶりに食べてみますね(笑)

3 ■夢が・・・♪

そうですか・・・それは残念!
ひなさんならAKB48に入っても違和感が全くないのになぁ~
ん? もしかしてそれが原因かな?
秋元康さんなら違和感あった方を選びそうだし。
とりあえず ひなさんお疲れ様でした。

2 ■無題

結果は残念でしたが、良い時間を過ごせた様ですね( ^ω^ )

1 ■お疲れ様でした。

一つのことに向かってチャレンジしたこと自体凄いことだと思いますよ。

結果がついてくれば言うことないけど、やらないよりはやった方が後悔ないだろうし、今しか出来ないことだから、本当にお疲れ様。

でも、こんなに可愛いのになー。
俺が審査員なら絶対選んじゃいます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み