Pakila

*この度まんさいパチ&スロサークル『ハマりMAX』のメンバーになりました。
まんさいさんのサイト内でもブログを更新しています。
sp.mansai777.com
主にまんさいさんでのお仕事、実践等の内容です!

その他今までのまんさいさんでのラジオ、実践、試打等の記事も随時更新中!


*Twitterが@hinamekoから@hinamaru55に移転しました。宜しくお願いします。

*現在フリーのため、お仕事の依頼はsakuraihina.info@gmail.comへお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ハッピー今までありがとう!

2015-02-02 21:47:24
テーマ:犬猫
1月30日、
実家のハッピー(マルチーズ•♂)が天国に旅立ちました。

{C0FF4147-B35C-4E11-BEDF-DC016B4CAED6:01}

そして昨日、葬儀と納骨をして実家に帰ってきました。

拾い犬なので正確な年は分かりませんが、うちに来たのがちょうど10年前の2月。

その時におそらく3、4歳でしょうと先生に言われたので13、4歳になっていたのかな。

30日は雪でしたが、ハッピーが来た時も確か雪の日だった様な…

前日までは普通に歩いていて、朝もご飯を食べたらしいので苦しむ事なく、

すっと眠る様にママに抱きかかえられたまま旅立っていったみたいです。

ハッピーはえみりぃより少し先にうちに来たので、
一緒に散歩に行くとお兄ちゃんらしく後ろにえみがちゃんと着いて来てるか確認しながら前をいつも歩いていました(笑)

猫のポンポンが死んだ時には、
ハッピーがいつも大事にしていたハリネズミのおもちゃをゲージから持ってきて
ポンポンの上に置いた時にはその優しさに家族で泣きました。

最後まで元気に長生きしたよね。
幸せだったなと思ってくれていたらいいな。。

ハッピーたくさんたくさんありがとう。

天国でお友達がいっぱい出来ます様に!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2015年!!

2015-01-01 23:05:40
テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます!!


2015年ですね(´ω`)


改めて、皆さん昨年は色々とありがとうございました。


たくさんの人の縁と出会いに感謝しつつ、日々健康に楽しく、好きな事をしながら生きていられる事を嬉しく思います。


ブログの更新も、活動も、とても少なくなっているにも関わらず気にして下さっている方々がいて本当にありがたいなと感謝感激です。


こんな私ですが今年も宜しくお願いします!


昨年はたくさんの事を学んで成長を感じつつ、たっぷり充電しました。


今年はその一年の経験をばねに飛躍の年にしたいな(´ω`)


{59D34144-9387-4787-B9F2-82174D07EA94:01}

写真は先日撮影してきた時のもの。


久々のお外での撮影で、珍しくファッション的なものでしたがとても楽しかったです!

また載る時にお知らせします(o´ω`o)

皆さんに幸せがたくさん降り注ぐ、素敵な一年になります様に!!
{3CA943B0-A28F-430D-96BE-29EACDAF7506:01}


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

③DCS Rally Entertainment 2014 〜Rise〜

2014-12-25 02:27:47
テーマ:ブログ
続き→


そして副校長の奥井雅美さんと
スペシャルゲストの春奈るなさん、GARNiDELiAさん!!

アニソン界で活躍するすごい方々の素敵なステージを間近で観て、
勉強させて頂きました。

楽屋も一緒だったのですが皆さんすごく優しくて、色々お話させて頂きました。

少しでも皆さんに近づきたい。
そう切実に思いました。

image

校長、春奈るなさん、奥井雅美さんと撮って頂きました♡

ちょっと顔緊張してる(笑)


そしてGARNiDELiAさんが『ガンダム Gのレコンギスタ』OPテーマ
『BLAZING』のCDを下さいました(´;ω;`)

image

さっそく聴かせて頂きましたがめちゃめちゃカッコイイ(*´ω`*)!!

昨日のライブステージを観て大ファンになってしまいました!!



本当は普通に観に行こうと思っていた今回のイベント。
在学生代表という形でこういった素敵な機会を頂けて本当に幸せです。

この貴重な経験を生かして、これからの自分をパワーアップしていけたらなと思っています。

本当に本当にありがとうございました!!

image

そして学校は年明けも変わらず始まります(笑)

残りの授業も楽しく学びたいです(*´ω`*)

何かある度に本当にこの学校に入って良かった!!って思います♡

ドワンゴクリエイティブスクール大好きです(p´д`*q)
出会えて良かった!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

②DCS Rally Entertainment 2014 〜Rise〜

2014-12-25 02:19:18
テーマ:ブログ
続き→

世界観のある素敵なステージだった

image

『終端の王と異世界の騎士~The Endia&The knights~』グループとパチリ♡

image


『snow tears』を聞き惚れる様な歌声で歌っていた
浅野伊知子ちゃん♡

image

いつも授業、ゼミでお世話になっている
声優の小野健一さんともパチリ♡


そして今回MCを一緒にやらせて頂いた百花繚乱さん!!

image

MC経験が豊富だそうで、たくさん学ばせて頂き、たくさん助けて頂きました(ノД`)

本当に感謝です!!

続く→→
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

①DCS Rally Entertainment 2014 〜Rise〜

2014-12-25 01:56:56
テーマ:ブログ
MCをさせて頂きました、
LIVE DAM presents 『DCS Rally Entertainment 2014 ~Rise~ 』無事終了致しました!!

{4F6E5941-7727-448A-B50D-0AA37F37D154:01}

六時間半に渡る長いイベントでしたが、会場に来て下さった方、ニコ生放送で見て下さった方、本当にありがとうございました!!

ニコ生放送では

{18D90E7D-D365-4E7C-89D6-39946E778FB8:01}

{716163D1-6CBD-49B8-9EEF-EDE3CA13802E:01}

こんな風に放送されていたみたいです。

本番中に友達が送ってくれました(笑)

見ての通りニコファーレは全面LEDでギラギラで、皆さんのコメントが流れる仕組みになっていて面白かったです(*´ω`*)

生徒さんの歌、アフレコ、ドラマCD、殺陣、演劇を始め、

スペシャルゲストさんや講師の方々の素敵なステージ!と、学校のイベントというレベルを超えた豪華なイベントでした!

こういったMCは初めてで、前日は不安でいっぱいでしたが、とても楽しかったです。

学校で一緒に学んでいるみんなのいつもと違った一面も見れてすごく良かったです★


{3BA1ABF2-C49A-43B6-B3BB-AD281A3E01AB:01}

『ラララのピピピ』を歌った大好きなみっぽりんこと吉野瑞穂ちゃん♡

続く→→

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

告知♡「DCS Rally Entertainment 2014 ~Rise~」

2014-12-20 22:41:49
テーマ:ブログ
12月23日(火)に六本木のニコファーレにて

「DCS Rally Entertainment 2014 ~Rise~」 という私の通う学校、
ドワンゴクリエイティブスクールのイベントが開催されます。

そこで在校生代表でイベントのMCに選んで頂きました(´;ω;`)

本当に幸せです!

ボーカル・ダンス・アフレコ・パフォーマンス・アクションのコラボエンターテイメントステージ !!

生徒のみんなが日々学んでいる事をライブステージで披露します(´ω`)


スペシャルゲストには春奈るなさん、GARNiDELiAさんが出演します。
副校長の奥井雅美さんの参加も決定!!

全編ニコ生放送もするそうです!!


【イベント名】「DCS Rally Entertainment 2014 ~Rise~」 
【会場】六本木ニコファーレ 
【日時】2014年12月23日(火)15:30 open / 16:00 start 
【チケット】前売¥2,500 / 当日¥3,000

詳しくはこちら↓↓
https://www.d-cs.jp/course/rise2014/

HPにも写真載せて頂きました(´;ω;`)
本当にありがたい。。

精一杯頑張ります!!
良かったら見て下さい♡

写真は珍しくデコ出し(*´ω`*)

{F93223B7-4B4F-4964-A2D0-9E47E378106C:01}




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

発表会。

2014-12-08 01:26:10
テーマ:ブログ
毎年恒例、うちの新体操クラブの発表会がありました。

特にトラブルもなく無事終了して一安心(´ω`)

みんなとっても頑張っていて、
親御さん達からありがとうございますとたくさん言われて感無量(´;ω;`)

素敵なお花とプレゼントまで頂いてしまいました。
{F3E96859-30A6-4D31-9412-26DDD3BBA4B3:01}

私は司会進行と音楽を同時にやりながらちょこちょこ写真を撮ってて終始あわあわ(笑)

扇子の踊りの一番派手な和の衣装の写真撮り忘れたのが心残りです(-_-)笑

クラブが出来て23年。

母はコーチとしてずっと頑張っていて、私は選手でしたが今はコーチ。

そして昔習っていた子のお子さんや姪っ子さんも今は習いに来てくれています(*´ω`*)

こんなに長く、たくさんの方々に支えられて続けていられる事がとても幸せです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

初実践撮影@登戸ハトヤさん

2014-12-01 00:59:45
テーマ:ブログ

土曜日のお話ですが、

まんさいさんの番組でスロットの実践の撮影へ(´ω`)


{CFFAF2B7-8F13-4F98-A2F5-C57FE5744892:01}


登戸にあるハトヤさんにお世話になってきました!!


{B783639F-25CE-4DD7-8965-FD47567D6C3B:01}


人生初の実践撮影。。ドキドキでした!

でもとっても楽しかったよ♡


ただやっぱり初心者が故、前日までに一度お店で実機を打ってみて、他のライターさんのプレイ実況動画で予習をし、ネットで色々調べて知識を詰め込んで行ったものの、


狙った所を停めるのに神経を使いながら説明したり雑談したりずっと喋り、なおかつカメラを気にしつつという撮影は予想以上に大変で。。


しかも音がうるさいからインカムマイクつけてるけど自分が何喋ってるかだんだんわからなくなってきて(笑)


てんやわんやでした(-_-)


もっと勉強して慣れていかないと仕事として呼んで頂くのに申し訳ないなと。


頑張ろう。

{A932887C-47D0-4AAE-8D25-7061F5D349DD:01}


温かい目で観て頂けたら嬉しいです(笑)


そしていずれ、成長したね!あの初実践が懐かしい!なんて言ってもらえる様になりたいです(´ω`)


そしてなんと私と植田早紀ちゃんの来店告知の大きな看板を作って下さってました!!

{B731350A-FDD4-4FA9-A2AC-3A1A478A7E2E:01}


ハトヤさんありがとうございました(●´ω`●)

従業員の皆さんもとっても優しくてとても盛り上がってるお店でしたよ♡


そしてサイン書いてきましたぁ(´ω`)

{4CB98836-82FF-405E-9721-55BBE34F1FFC:01}

そのうち写真と一緒に飾って頂けるみたいです。


ちなみにぎっくり腰完治前により、ワンピの下にコルセット着用につきお腹回りがボコボコしてるのは内緒の話だ(笑)←え


あ!あと一緒に対戦した植田早紀ちゃんの他に

まんさいガールの松永あやめちゃんとマイリちゃんも応援に駆けつけてくれました!


{B3150F80-3EBD-48ED-B726-A1EC95F2B0F7:01}


二人ともスタイル抜群でかっこいいコスチュームが似合ってて素敵でした♡


こんな感じの私も着てた時期あったなぁ…なんて懐かしくなったりしました(笑)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

観劇と悲劇(笑)

2014-11-25 19:41:00
テーマ:ブログ

中学生の頃に一緒にミュージカルに出演していた高畑こと美ちゃんの出演する、


ウォーキング•スタッフ•プロデュースの『304』という舞台を観劇してきたよ♡


{57587D28-DFE3-4866-B8F7-94DB902329E9:01}

とっても緊張感のあるお話で、

役者さん一人一人のお芝居が素晴らしくて引き込まれました!


ことちゃんにも久々に会えた(*´ω`*)

{852F4C11-8C68-4119-AA8E-C4C67CB8292D:01}

ことちゃん着実に素敵な女優さんになってて私も頑張らなきゃって思いました(o´ω`o)


そして二日前にまさかのぎっくり腰になりましてヽ(;▽;)ノ

痛いね!辛いね!

まさか自分がぎっくり腰になるなんて思ってもいなかったのでびっくり!

病院行って、整骨院に通って少しずつですが良くなってます。

先日『コミックジャック』という舞台をサンシャイン劇場で観劇して、

{05367199-2EAC-4124-B986-82648D05D5F6:01}


出演者の皆さんのアクションが素晴らしくて、

体が動くうちに私もアクションとかアクロバットやっておかないとな!

なんて思っていた矢先のこれ(笑)

特に何した訳ではないのですが。。
日々の疲労が一番の原因みたいです(・ω・`)

もっと普段から筋トレとかしないとなぁと改めて思った次第です。

そんな最中、愛犬えみりぃの様子がおかしくてどーしたんだろうと思っていたら

ビニール袋を誤飲したらしく、吐いて、元のビニール袋を見たらかなり食べていたので夜間救急へ( -言- )

{34AB7D29-9792-4801-AB7C-8C47135B1E2D:01}

吐かせる処置をして頂いて、だいたいのビニールが出てきたのでひとまず安心。

大事に至らなくて本当に良かった!

悪い事って何故今?!って時に立て続けに起こったりしますよね(◎_◎;)

去年は年末盲腸になって(笑)

今年はこれ。。もう何もなく年を越せたらいいなと(笑)

ちなみに今日のことちゃんの舞台はママと一階に行ったのですが、

ママが写メを撮るとまず
{3F72E51A-C4B9-4FC9-A782-3158D1463C93:01}

こーなる(笑)

ぶれすぎでしょww
いつもこーなります(笑)

四枚目でやっとぶれない写真撮れました( ̄∀ ̄;)

ことちゃんお付き合いありがとう(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

旅行♡

2014-10-02 14:58:44
テーマ:ブログ
月、火の話になりますが大阪に行ってきました(´ω`)

ハリーポッター好きのママがUSJのハリーポッターの所に行きたいという事で親子旅行♡

photo:01



旅行あまり得意じゃない私ですが楽しかった!

でもやっぱり長い移動は辛かったけど(´-ω-`)笑

ハリーポッターなかなかでした★

が、空いてるだろうとあえて平日にしたのに、まさかの運動会文化祭の振替休日で子供と若者がわんさか( -言- )

失敗でした。。
そこまで考えてなかった。

結局一番楽しみにしていたハリー達とホウキに乗ってる気分になれるアトラクションは四時間待ちで断念ヽ(;▽;)ノ

でもお城というか学校の中は見れて、オリバンダーの杖のショーも見れたので結構満足しました。


二日目は大阪に住んでいる友達に会いました♡


そして推しのみおりんこと市川美織ちゃんがAKBからNMBへ移籍したので、せっかくなのでNMB劇場へ。


休館日でしたが入口でみおりんのキャッチフレーズ、フレッシュレモンになりたいのー!!をやってきました(笑)

photo:02



今度は公演観に来たいな♡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
桜井ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。