ひなの里保育園のブログ

楽しい園生活の様子や”ひなっこ”達の今をお届けします★


NEW !
テーマ:

 12月15日(金) 晴れはれ

 

今日は、身体測定身長を行いました!!

お手帳に記録してあるので、確認してみてくださいねウィンクha-to

日中は、製作をして過ごしました♪

クリスマス会に使用する帽子づくりですとんがり帽子きらきらきら~♪きらきらきら~♪

サンタクロースサンタを折り紙で折り、顔を描いていきます!

しっかりひげも描いて、、、笑

次に、トナカイトナカイを作っていきますよ~!!

角と顔を上手に描いていきますhi*星

最後に、画用紙に貼って終了ですわーいOK

しっかりと見本を見ながら、集中してできました100点

クリスマス会終了後、

お持ち帰りするので楽しみに待っていてくださいねラブラブラブラブ

 

また来週も元気に来てくださいねまたねByeBye

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。