最近は引っ越し準備から引っ越し終わるまで
かなりばたばたで更新する暇がなく
更新出来ませんでした💦( ̄▽ ̄;)⤵
そして引っ越し終わって一安心。。
と言うわけにもいかず、
娘と陽大が同時に高熱。
陽大は40.0という、記録を何度も出す始末(;_;)



あまりの高熱に夜外来して
入院をしましょうとなったけど
お姉ちゃんの方もお熱だし
運悪く見てもらえる人が居なかったから
先生にわがまま言うて帰らせてもらうことに💦
けど2日目落ち着いてきたお熱は3日目の今日。
またもや40.0℃の高熱。
お姉ちゃんの方も38.8℃💦
寝不足と1日中屈伸で私の体力限界まで
あとどのくらいだろうか(笑)
あたしが風邪引くのも時間の問題かしら?(笑)

夜だけでもゆっくり寝たい(|||´Д`)
早く二人とも元気になってくれ。