『雛のかざりや』handmadeな毎日♪ 

針と糸、それに愛用のミシン、それが私の幸せのツール。
チクチクの合間にちょこっとベランダでひと休み。ハンドメイドで楽しむ暮らし、気ままにつづってます。


テーマ:
久々のブログの更新ですラブラブ

アメーバでのブログ更新、すっかりご無沙汰になってしまいました。

日々の事に追われ、ペタのお返しも出来ず心苦しく思っておりました。あせる

・・・そんなこんなで・・・
ブログお引っ越しすることに決めました。

お引っ越しというより、お仕事含めでずっと書いていたブログなのですが

なにせライターが私なもので、同じような内容となっております(笑)

もしよろしかったらいらしてくださいませニコニコ



『手作りのある暮らし』
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハンドメイド」 の記事

テーマ:
春に向けてベランダのイメージチェンジ決行中です。

でも寒~いあせる

風引いちゃいそうなので、今日はここまで(>_<)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



photo:02



明るい色ばかり織ってます。

意識してないけど、気分が上がってきてるのかもラブラブ

春が待ちどおしいからかな~(*^^*)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。