一昨日不育症検査を受けてきました    ひなですガーベラ

     ご参考までに過去のブログ内容です。
      ★不育症検査受けてきました★  ←過去のブログ
      ★不育症検査受けた理由★  ←過去のブログ


もともと不育症検査(とりわけ夫婦染色体検査)について難色を示していた旦那さん男性トイレ

「異常を知っても治せないわけだし、子供が欲しい以上、無理っていう現実だけ突きつけられても、、、
しかも費用も高額だし、それはやる必要ないんじゃないかな。」
3週間前、完全流産の診断後に旦那さんはこう言っていました黒猫


先程旦那さんに、ひなが検査を受けたことを報告しましたお願い

     高圧的に言ってもダメかなと思って、
     「○○くんはこないだ受けなくてもいいんじゃない?
       って言ってたけど、ひなは、また流産するの怖いから、
       不育症検査してきたー(^^)
       抗体とか染色体とか一通り調べたんだけど、
       結果は来週くらいに分かるって(^^)
       血液検査だから痛くなかったけど、
       検査項目が多いから6本抜かれたよー!笑

       終始テンション高く、笑顔を意識!  ←ここ大事!!笑


「あっ、受けたんだ。受けてくれてありがとう!血液検査6本!?貧血とか大丈夫だった?」と旦那さん。


染色体検査は個人の根幹の情報で、様々なリスクがあるとお医者様から言われていたので、

     ご参考までに過去のブログ内容です。
     ★染色体検査は家庭崩壊を招く?★  ←過去のブログ

旦那さんに「あなたも受けて!」と強制はできませんでしたえーんえーん


でも本心は・・・滝汗

あなたも受けなきゃ意味ないじゃん!

もしも不育症の原因があなたにあったとして、次も流産したとき、激痛と出血で苦しむのは私なんだよー!

二人の子供でしょ?自分だけ逃げるのはズルイよー!

ひなの貧血の心配じゃなくて、「じゃあ俺も受けようかな!」って言って欲しいのにぃぃー!!


えーんムキーえーんムキーえーんムキーえーんえーんえーん

ぅーん、だめですね。そんなこと思ったら、、ショボーン

旦那さんが「ひなが受けたなら俺も受けよう」って思ってくれたら、いいな・・・目キラキラキラキラキラキラ


チャンスは来週、ひなの検査結果を伝えるとき?

うん、期待しない方がダメージは少ないなシラー