お兄ちゃんと娘

テーマ:
いつからか、わたしの知らない娘がいる、、。


いつヒーローに憧れたのか?
いつヒーローを知ったのか。


まったくわからないの。
でもきっとお兄ちゃんが遊園地に連れてってくれたときとかに出会ったんだよね♡


わたしは小さいときから女の子っぽい世界観が好きで、ヒーローものにはとっても疎いんだけど、娘にヒーローのかっこよさを教えてもらっています。


この間、お兄ちゃんが娘をヒーローショーに連れてってくれた♡


{B31A8291-D851-4EFD-ADE3-592EAAC2BB88}


なにこのツーショット面白過ぎるんですけどぉ笑い泣き


このふたり、仲が良過ぎてウケる。


いいなー、こんなおじさん、子供のころにわたしもほしかったなーてへぺろ
AD

コメント(10)