なくしもの

テーマ:
おはようございます


ああ、、、


実は昨日、ジュエリーボックスの中に、とっても大事なネックレスがないことに気づいて、、、ガーン


普段ずっとしてるわけじゃないけど、長年愛用していた、ダイヤモンドのとってもお気に入りのネックレス、、、、


なんでないの?!
何度も何度も他のジュエリーたちを並べて
確認しても

やっぱりどこにもない、、、、、、、


いつなくしたんだろう、、、、、、


記憶を辿ると、最後にしてたのはあの撮影のとき


スタジオで外して


そのあとから記憶がない


担当マネージャーにスタジオに確認してもらったり、
そのときのスタイリストさん、メイクさんに連絡をしたり


でも、やっぱり、行方はわからず、、えーん


この間神社で引いたおみくじの
なくしもの
の欄をもっと真面目に読んでおけばよかったショボーン


わたし、何年かに一度、大物紛失、しちゃうんですDASH!


でも、見つかったこともあったし、、、


まだ全然あきらめられない、、、


あんなに愛着のある

大事な瞬間を何度も共に過ごしてきた

あの子がなくなるなんて、、、えーん


まだ全然あきらめられない


頑張って大捜索続けます


早朝から残念な内容のブログですみませんショボーン


みなさんも、そんな経験ありますか、、?


もし見つかったらまた報告します笑い泣き


今日がみなさまにとって素敵な日になりますように♡


それでは、猛暑の秋冬撮影に行ってきますてへぺろ


{FEDB3812-B6E6-4092-912A-EC24966D980D}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(21)