潮風とサラ髪

テーマ:
Ameba公認マーク
気づけばもう4月も前半終わり、、、びっくりするくらい時が経つのが早い~!

ハワイは最近日が伸びて、夜7時くらいまでうっすら明るい❤︎

わたしはそれが大好きです。

朝は早く明るくなってほしいし、夜はできるだけ長く明るく照らしててほしい~~!おねがい


{D066F489-84D1-45E0-8A9D-AF118210BE7F}




毎日暑いからビーチで過ごすことも増えてきたわたしに、

凄まじい日差しと潮風で髪が傷んじゃわないか心配したAmebaさんが、

VALANROSEノンシリコントリートメントパック 』をプレゼントしてくれました☆



{C3582B3C-1399-485D-83D7-7699F2C012FB}



ノンシリコンだから髪に優しい感じで気楽に使えるし、ノンシリコンだと思えないくらいサラサラになるよ❤︎


{F8489B13-BE70-4A35-B331-EA1485884D92}


{3D68289D-9855-4919-82CF-3309DD59F698}


VALANROSE は毎日簡単にトリートメントパックが出来るから、

絡まってどうしようもないわたしの髪もこれを使った後はツヤサラになります✨

洗いあがりはいい香りで、指通りサラサラなのにボリューム出て、やめられなくなりそう❤︎

{089556B4-8A2D-4251-916E-2480871FDFEC}


いまなら2個買うと1個プレゼントしてくれるキャンペーン中だよ~~
お願い


ぜひチェックしてみてね⇒『VALANROSEノンシリコントリートメントパック



AD

コメント(4)