わーおっ!!

テーマ:
Ameba公認マーク
今週はお仕事ウィーク、今日もスタジオへ♡

{CDB515D7-AF39-48AF-AB0B-9EBDD3FD3736:01}

ランチは大好きなケータリング、お皿によそったら、なんと顔みたいになった~~(≧∇≦)

{70A64D34-1348-43A0-8289-953E26431283:01}


メイクさんに美容の話しを聞きまくり、楽しい仕事時間♡


最近ノーファンデ女子に憧れるひなの、普段ノーファンデでいるためにはやっぱりスキンケアが大事だよねーー!

ということで、今日はライスフォースさんの紹介をしようかな♡

{7A55F508-EDF5-42B7-8FED-F125D2A35876:01}


こちら、ハワイのみんなが大好きなホテル、モアナ・サーフライダーのモアナラニスパで初めて日本ブランドが採用された、このライスフォース✨


そのライスフォースのトライアルキットをアイムさんにプレゼントしてもらったよ

ありがとうございます♡

化粧水を手に出してから温めてつけて…

{68DCB5AD-03EA-48D8-91AD-00740D901C67:01}



ライスパワーエキスがたっぷり入っているからか、ちょっとお米みたいな匂いがするのっ♡

さらっとしたテクスチャーなんだけど、つけてみるとすーっとしっとり

{6BFB2496-EC19-4C9F-BF90-798B18394D01:01}




昔からお仕事上、ハードなメイクをすることもあるから、スキンケアはなるべくさぼらずしっかりしておかないとな~~!と最近切実に思っていて。

今は、ハワイ生活になって日本にいる時より、すっぴんで過ごす機会も多いし、紫外線に当たってる量がハンパじゃないし
スキンケアは前以上に重要視するようになりました。

スパのディレクターも「一晩使っただけでその良さを多くのスタッフが実感」ってコメントしてたけど、私も実感した1人!
翌日、いつもより潤ってる感じがした~~*\(^o^)/*

{6F0E567B-607F-4018-88F8-EE9B59AD78DD:01}



現場で使ってるメイクさんも何人もいるけど、さすがメイクさんっ!いいアイテムを熟知してる。

化粧水だけでこの潤いはやめられないけど、ライン使いするとさらに素晴らしくてとっても重宝しています

今回ご紹介したトライアルキットは、化粧水・美容液・クリームの他にも美白美容液と日焼け止め化粧下地のミニサイズも入って税抜1,400円とリーズナブルだから、ぜひみんなも試してみてね♡

ライスフォース トライアルキット(5点セット)ここからチェックしてね♡



AD

コメント(12)