吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba

吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba


テーマ:
さて、続きましてわたしのウェディングドレスブランド、alohinaから新作ドレスのお知らせです(≧∇≦)♡

(って、書いてたのにアップできてなかったのー( i _ i ))


今回は、momi(モミ)とaulii(アウリィ)の二種類が新登場します♡


こちらのドレスも、デザインはもちろん、生地選びから細かい刺繍、ボタンの位置や数、レースのドットの微妙な大きさやビジューの大きさや付け方、ドレープの入り具合などなど、、、


細かく細かく考えて、何度も直して、ようやく出来上がった、大好きなドレスです


こちらがmomi♡


{2AD85F38-B13F-4DB9-804A-8975B39D2937:01}

あまり、デザインがちゃんとわかる写真がなかったけど、、、


こちらのドレスは、シンプルなんだけどとっても高級感のあるサテンの生地、ウエストのパールと動かせるオトナなスクエアおリボンがポイントです♡

取り外し可能な大胆なドレープがついているので、ドレス自体はシンプルでもドレープをつけるととてもインパクトのあるドレスになります

こんな感じ♡

{1A734FB5-C1F0-4E30-9BFF-DA20FB6CA592:01}

これね、立つと、とーーーってもかわいいです!

バージンロードで映画のワンシーンのようになってしまいます♡





そしてaulii♡


{E3FDA9FA-8D8A-44BD-B27C-8258F78B5416:01}


またまたデザインわかりづらい、、、( i _ i )

こちらは、胸元のビジューと取り外せるホルターネックのビジューおリボンがポイントで、着るととてもスタイルがよく見えるデザインになっています♡

バックスタイルもとてもエレガントなので、バックスタイルをずっと向けてる挙式のときにも参列してくれてるゲストをうっとりさせられるドレスです


こちらのドレスは、ヴェールもセットなのでホルターのおリボンを外してヴェールをしたり色々な印象に変えられます♡

こんな感じ

{E8585D95-64BE-48B5-B557-42A8ECDF1933:01}


写真がどれもわかりづらいですが、、、

ヴェールもとてもこだわって作ったので、このヴェールをするためにまた挙式したい!と思うほどのものが出来上がりました♡

とても素敵なドレスに仕上がっているので、デザインのちゃんとわかるホームページからぜひチェックして下さい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
吉川ひなのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み