この間女子だらけのスタジオで、みんなで骨盤ダイエットについて語りあってたんだけど、私は出産するまで骨盤の事なんて全然知らなくて、なかなか痩せられない下半身にすごーくてこずってたの。





でもね!!!





骨盤矯正しまくってるからか、その撮影の時にみんなに下半身痩せたと言われた\(^o^)/





このパンツで普段から骨盤をしめてるのがいいんだと思う♡





吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba-image







追加で手に入れてしまった~





吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba-image







レースで可愛いし、中にインナーがちゃんとついてるからレースだけど頼れるしっかりもの





こちらでGET
できるよよよ♡





みんなに足が細くなったと言われて嬉しくて撮った写真~♡





吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」Powered by Ameba-image







ちなみにこのボーダーの私服はピケのものだよ~♡かわわわわ♡













iPhoneからの投稿