CANADA DIARY 8

テーマ:


Helloピンク音符

{FA6235B6-2E4E-4F0C-9023-3041858C4683}


金曜の夕方から日曜まで

キャンプに行ってきたよあしあと


ホストファミリーと

その友達のブータンの家族と

その友達のチベットの家族や友達の

計40人くらいでやったよ〜風船風船

{88F5B016-0A64-4BDE-BEDD-2B9550FCD8B8}

( 全員で撮れてないのが残念えーん )


わたしのホストファミリーの友達の

ブータン人の家族のところに

友達2人がホームステイしてるから

その子達ともいっしょだったのラブラブ

{173CF1FA-FB39-4988-AD23-048A6484A6ED}
{61D5CA9F-9319-4805-894D-DEB9768E0B25}



あと、私が前にホームステイしてた

チベット人の家族もきてたから

久しぶりにホストシスターとも遊べたよラブ


{AF942DF2-536A-4C19-903A-31C851FEA5B4}


家から車で3時間くらいの

海辺でやったんだけど

海辺ってやっぱりさむい!!!笑

{E918C0B7-175D-4B38-BA11-B22400FD608E}



1日目はがんばってテントはって

火をつくって

夜ごはんたべたのは10時半くらい笑


1~5歳くらいのちびっこたちも

いっぱいいたんだけど


13~25歳くらいの人が多くて

夜のテンションすごい雷雷


夜中1時半までミュージックばんばんで

火を囲んでみんなでダンスしてた~ピンク音符


めっっちゃたのしかったラブラブ


{4AEFB92E-A974-406A-A758-55A0C36060AA}



その後はすぐ寝たんだけど

やっぱりテント寝心地わるいし

斜面だったから前にすべったりして

3時くらいに起きちゃったのね


そしたら波の音がすごく近く感じて

こわくなっちゃって

30分くらいねつけなかった~



で、2日目

おきたら雨漏りで寝袋とか荷物

ぬれてるし、じめじめしてるし


おふろ入れないから

なんだか気持ち悪いかんじだったなアセアセ


これがキャンプなんだよ!て

ホストパパに言われてしまったあーアセアセ


木の上にタオル干したり

火の周りにサンダルおいて乾かしたり

もうサバイバルみたいな感じだったよ笑


{D7C40E8F-1285-4ED8-A4AC-EF6E29C37B2E}



午後になったらみんなで

ビーチバレーやったハートハート


{EE78B40A-0456-46C7-A609-0D125DE991E2}


たのしかった〜〜音符



その後は焼肉の肉を串に刺す手伝いを

ひたすらがんばった笑


量がはんぱなくてつかれた〜



大人たちはお金かけて

ほんとのギャンブルをやってて

わあ~外国だってびっくりした目



2日目の夜は夜中2時までダンスして

でも眠くならないから

2時半すぎくらいまで

残っているメンバーで語ってた流れ星



外人からするとやっぱり

日本人の名前おぼえるのって

すごくむずかしいんだってキョロキョロ

{293E4AD3-B685-46A8-9AA3-5D07C22E18D4}




でも私の名前はユニークだから

覚えやすいって言われた拍手



3日目は海入った~~~チョキ

海に入ったのいつぶりだろ笑

それにしても水つめたいし

凍え死にそうだったから

30分くらいで出て火の周りに座ってたけど笑


やっぱりたのしかったわ〜ピンクハート

{6F843459-826D-4950-9401-6A4202143F9A}


いろんな人との距離ちじまったし

すごくすごくいい時間だったキラキラ

{F3ADE355-2458-46DA-9155-4BA1622EC270}

{18CB05FA-709F-47B8-A3E0-4DA5335AB3F7}




ここのホームステイ先で

ほんとよかったな~て思えたよハート


40人の大きな家族のような人たちに

出会えてよかった!!ハート



またやりたいなおねがい



カナダにいる時間もあとわずかショボーン


たーくさん思い出つくりたいなラブラブ


{38C9A4C0-0C42-4C63-93C7-ED8BAAE8A253}
{416C4DF4-6014-4038-8D28-50E3A4C8F28E}


さよならちゃんウインク






AD