岡山・福山で本場のタヒチアンダンス              タヒチアンダンス専門スタジオTeTurama

岡山・福山タヒチアンダンスチーム「Hinano(ヒナノ)」
by Te Turama(テ トゥラマ)


テーマ:
Iaorana~
全く更新されないブログで申し訳ありませんガクリ
でも、今日は違いますキャッ☆ やる気マンマンです上げ上げ


2013年3月24日(日)広島県三原市の三原駅前広場で
「第三回 三原元気祭り」が開催されます音符
そちらのステージイベントにHinanoが出演させていただくことになりましたてへ

しかも!! 明日のステージでダンサーデビューの娘が二人いますきゃー

あ~ラブ自分のステージデビューの事は今でも覚えていますおんぷ
もード緊張で口から心臓が飛び出てしまいそうで、
緊張の余り顔が怒って踊っていたの思い出します笑

それを経て、今では踊る楽しさにどっぷりですてへ

明日デビューの二人にも素敵な初舞台になることを祈ってますドキドキ

まずは明日、お天気が ますように

三原のお近くの方やまだ明日の予定が決まっていない方
いろいろな飲食ブースや出展、フリーマーケットなど様々な
催し物が予定されていますのでぜひ足を運んで遊びに来てくださいねラブ

Hinano出演時間はPM15:30~ですおんぷ(雨天中止)

皆さま、お待ちしてます~キャハハ
Maururu~

お問い合わせ本
ohagisama@gmail.com
080-5614-5115

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Turama Emikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。