梅村妃奈子(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅村妃奈子(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





ツアー○本目ブログを書くのも14回目。
良かったらLiveっていうカテゴリでみてみてね。
毎回必ずその日中に(0時は過ぎちゃうけど)ブログを更新してました。
それも必ずお風呂で。笑
自分のなかのルールを全うできて少し、達成感。笑


来れなかったファミリーにいち早く伝えたいし
来てくれたファミリーとも感動を共有したいから。それだけ。それだけは。    



















正直、野音に行ったことがなかったし
実は野音でのイベントライブを誘われたこともあったけどワンマンでやるまでは。。
と言って断ったこともありました。













なのではじめまして、野音!




{5223390B-F6C6-4D9A-938B-8AE133460798:01}








(  Д ) ⊙ ⊙!








野外でワンマンというのがそもそも新しくて風の心地よさに感激。









会場設置には相当な人数と時間(とお金…)がかかってることを実感。



{87149C14-EBE9-4272-A5A1-4B2A49832CB5:01}









ドラムから見た景色はこんなカンジ。


{C5EDE6F6-2B97-492F-9453-A2CF37996A37:01}




リハの音も丸聞こえ、そんな場所。














全国、ライブツアー、まわってきて、良かった。
少しずつ、やっぱり成長できてた。
ライブ演りながら感じました。






集大成。



{606A9C77-BEE6-45BB-A1F6-08C2093CB763:01}



{5C41500D-665A-41D4-AC6D-C4462254D454:01}





他の会場に来てくれたことあるみんなならよりわかると思うけど
セトリとか演出とか、諸々変わってます。
場所が大きくなったからっていうのもあるけど、曲のアレンジとか。
それを当日のリハであえてあまりやらずに(音漏れもしちゃうし)、本番成功したときの一体感はやばかったなー。笑
たぶん、メンバーあの一瞬は、おんなじ気持ちだったはず。
これって、グルーブってゆーんだと思う。








{AE98C881-98FC-467B-8941-CBF042DEBDD9:01}




{342520C5-DF03-4DBA-B7BD-063FA6734A66:01}








野音が文字通りピンクに染まっていました。







みんなが楽しそうな顔してくれるのが
本当に嬉しくて
なんども、にやけたり泣きそうになったり。忙しいわぁ!








{0342411A-9BF3-461D-8A23-E2A91241420F:01}







わたしたちについてきてくれるファミリーと、同じ夢をみたい。
いつか、サイサイがみたい景色をみせてあげたい。




そんな夢も叶った日でもありました。



まぁそれについてはのちほど。。












楽しくて楽しくておわりたくない



そんなライブにさせてくれたみんなが優勝!










サイレントサイレンでした…!


{20E22094-B188-4701-9827-E1A0BCAABF3E:01}






ありがとうございました…!!


{C02E3A16-FF63-4EE2-B522-B1EDF1AFB938:01}























ps.


打ち上げは相変わらずサイサイ流。笑
スタッフ仲良すぎてしばらく会えないのが辛い!
最高の仲間、、家族です!
AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

梅村妃奈子(Silent Siren)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み