梅村妃奈子(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅村妃奈子(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



月に1度の楽しみ
ヒーリングオアシス塩澤さんのもとへ行ってきたよ⁺♪(( ˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤ ))ˈ·⁺






photo:01








ヒーリングオアシスは麻布十番にあるプライベートエステだよドキドキ




月に一回必ず行って
お肌の調子と身体の調子とメンタルバランスをみてもらうの(*●⁰ꈊ⁰●)ノ




仕事とか恋愛とか人間関係とか…
悩みもしっかり聞いてくれて的確なアドバイスももらえるし
占い好きな方にはタロット占いもしてくれて道しるべをつくってくれるのだ。
わたしの従姉妹にもこないだ紹介したら早速予約してた。笑



塩澤さんの人柄がほんと癒しだから
お肌とかダイエットの美容はもちろん
人間関係とか恋愛とかで悩んでるコも
ぜひみてもらってほしいー!






それでね、
いつもプラチナリフトアップコースやってもらうんだけど
ほんとにお肌がモチモチになるの♡
毛穴も引き締めてくれるからリフトアップにもなるし保湿効果もあるし
いいことだらけ!

生コラーゲンをスプレーで吹きかけたり、パックに浸してパックとして使ったりするんだけど
そこで使う生コラーゲンがここから買えるよラブラブ


『ひなんちゅのブログみた!』

っめ書くと9,800円が特別にひな割で9,000円になるんだってラブラブ!
(⚠︎クレジットカードは割引不可)

こないだメンバーにもちょっと貸したら
すごい弾力!ってみんな言ってたひらめき電球

これ使ってから
痩せた?って言われるようになったよドキドキ

地方に行くときや、撮影の前には欠かせないのです。
かなりおすすめなのです。
生コラーゲンてやっぱりすごいよ。
気になったらサイトみてみてちょー!






photo:02









来月も既に楽しみだにゃ⁺♪(( ˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤ ))ˈ·⁺




リボン麻布十番個人エステリボン
ヒーリングオアシス


ブログ


予約24hOK

0334789121
info@h-oasis.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

梅村妃奈子(Silent Siren)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース