梅村妃奈子(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅村妃奈子(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




長かった二年半。







ありえないくらいの出来事が重なって『いま』になった奇跡。







インドネシアで、あの日あのとき
朝の音楽室に1人で行ってなかったら?






あのとき音楽室にドラムがなかったら?







あのときCUTiEにスナップを撮られていなかったら?






編集長に『専属にならない?』と声を掛けていただいてなかったら?








すぅに出会っていなかったら?








あのとき、あの撮影で、あの曲が流れていなかったら?







ミルクカフェでバイトしていなかったら?






あいにゃんに出会ってなかったら?







読者モデルをやっていなかったら?







ゆかるんに出会ってなかったら?








バンドが好きで、サイサイが何にも変えられない存在だと
お互いが思い合えるメンバーじゃなかったら?






























みんなに出会ってなかったら?




















考えるだけで恐ろしい。

人生こうなるもんだと頭の何処かには楽観的な自分がいる反面、
真面目に考えてみると理想通りに行きすぎて怖いとも思う。
そういう性格。










親に反対されてきた。

『バンドなんてしないで就職しろ。』

『夢みたいなこと言ってると、世間にバカにされるぞ。』


朝、NACK5からへとへとで帰っても
渋谷らへんで遊んでたと思われてた。
『近所の人に朝帰り見られて恥ずかしくないの?』
と言われたりもした。
悔しかった。
けど、言わなかった。

これだけ雑誌に出てるとか
ラジオでパーソナリティをしてるとか
こんなライブに出るとか
こんなテレビに出たよとか

話したことは一度もない。

もちろんライブに来たこともない。
マネージャーにも会ったことない。
なので、わたしがハタチになって親の承諾がいらなくなってから
自分の意志で事務所に入った。
19歳までは親の承諾がいるからね。




横浜アリーナでのTGC
ツアーでのメジャーデビュー発表
サイサイ祭
代々木第一体育館でのガールズアワード




全部全部、見に来て欲しかった。
メンバーの家族には会ってるのに
うちの親だけ来てくれなかったことが
すごくもどかしかった。ずっと。

でも、いま思えばそんな親だったから
甘えず、自立しようと思える自分になれたのかも。


横浜アリーナはオープニングアクトじゃなく、ワンマンで連れて行こうと思った。








自分の好きなことを誰かに反対されても
自分の意志を貫いて欲しい。
自分の見たい景色を、その人に見せてあげて欲しい。
反対されたからやめよう、なんて
そんなのほんとにやりたいことじゃない。








アイドル、ユニット、色々言われてもいいです。
わたしたちは、『バンド』です。
それを知ってもらえてないのは
わたしたちがまだまだだから。
やったろやないかい、
そう思える四人で良かった。










あー、
サイサイやってて、本当に良かった。










すごくシンプルなことを
ふと昨日、心から思いました。







サイサイファミリーに見せたい景色、まだまだたくさんあるよ。










一緒に進んでくれる?





photo:01




















改めまして
Silent Siren
11月14日、きょう
メジャーデビューしました。






photo:02













これからも、変わらずよろしくね!










2012.11.14
Silent Siren Dr.ひなんちゅ
AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)

梅村妃奈子(Silent Siren)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース