つながろう!放射能から避難したママネット

私たちは放射能から避難を余儀なくされたママ達です。
ココロとカラダの悩み、子どもさんの心配ごと、学校のこと、福島のこと、これからのこと、みんなで話して自分を解放しませんか。
つながりましょう。
活動拠点 ママネット@東京  ママネット@埼玉


テーマ:
やっと立ち上げました!クラッカー
つながろう!放射能から避難したママネット@東京  です。

福島原発から東京近郊に避難したママをつなげるネットワークです。

避難する前の地域、家族構成などで、放射能の影響や抱えるストレスも全く違うと思うのです。

主に私たちは、政府が決めた放射線避難区域や管理区域以外の、いわゆる自主避難をしてきたママ達をつなげるネットワークとして立ち上げました。

ひらめき電球現在のストレスや不安は何ですか?

ひらめき電球子供さんの悩みはないですか?

ひらめき電球食べるものへの不安はありませんか?

ひらめき電球水道水への不安はありませんか?

ひらめき電球子供のいじめはないですか?

ひらめき電球学力について不安はないですか?

ひらめき電球経済状況はどうですか?

ひらめき電球地域の人たちとのコミュニケーションはどうですか?

ひらめき電球住んでいる住宅は快適ですか?

ひらめき電球福島に残して来た家は心配ではありませんか?

ひらめき電球福島に残して来たご主人は元気ですか?

少しでも同じ状況、同じ不安を抱えるママ達で、情報を共有しましょう!

そして、不安を取り除きませんか!!

みんな、みんな、同じ思いで毎日を過ごしています。

あなただけではありません。

これから続く、先の見えない避難生活を、より充実したものにしましょう!

変えるのはあなたです!!

一人で悩まないで、みんなに相談してみませんか。

みんな、おんなじ思いのはずです。

コメント欄からメッセージお待ちしています。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つながろう!放射能から避難したママネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。