昨日はコーデアップできず…
今日もまた遅くにすみません。



今日は娘のチアの習いごとでした!
そろそろ大会が近いので大会曲での練習でしたが
修正修正でなんかまとまりがないようなあんぐりうさぎ
大会までそんな日にちないのに大丈夫かな…っと
思いながらみてましたあんぐりピスケこの絵文字かわいい♡


娘は明日学校行ったら冬休み突入です!
毎日またガミガミするんだろうなショックなうさぎ




昨日アップしようとしてたコーデです! 
{413703AC-DFF4-4301-AEC0-0A801B539794}

ニット帽…reca (レカ)
ダウン…UNIQLO
ニット…GU
デニム…無印良品
スノーブーツ…OUTDOORPRODUCTS
バッグ…ZARA



ちょうど写真では見えてないけどスノーブーツの赤い部分がポイントになっていて可愛い♡


これです!

暖かいし歩きやすいです!
今日も履いてましたてへぺろうさぎカナヘイハート




楽天感謝祭やっぱりジェームズマーティンポチしました!


パストリーゼも気になったけど容器が可愛いこちらにしました!


後キッチンにおく水切りラックをポチするか迷い中。
大掃除と同時に新調したいとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


サイズもぴったりなこれがいいな♡
後もうすぐで終わりなので急いで見て回ります!









にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥