GN♡



タイトル通り・・息子突発かもです・・

金曜日に息子とUNIQLOへ行ってお買い物してサイゼリヤでランチしてると
大好きなご飯目の前にしても元気がなく。しかもギューって行ってずっとくっついてきてて
なんだか変だな~と思ってくっついたら熱い|д゚)

その日結構天気が良くて気温も高かったので暑いだけかな~と思ってたんだけど
やっぱり元気がないし目も若干うつろな感じだったのでサイゼリヤを出てすぐ帰宅。

帰宅後、熱測ると38度|д゚)
すぐ病院へ行ったら熱の上がり方や熱の出方、状態を見てもインフルの可能性が低くて
突発やってないなら突発の可能性が高いよ~と言われまた次の日も高熱だったら念のためインフル検査しようって事でその日は帰宅。

夜からガンガン熱は上がり、40度いきしかも幻覚を見てるような行動も出てきたので
座薬さし落ち着きましたが寝て起きての繰り返しでした( ;∀;)

土曜の朝、また病院へ。
娘もちょうど咳がひどかったので一緒に薬をもらって息子はインフル検査。
結果は陰性。これは突発だね、きっとと言われ帰宅。

昨日の夜もまた40度で座薬さし、前日よりも眠れました。

そして、今日。
朝は37度台で元気になり、今また少し熱上がってきましたが寝付きもよくもう2時間近くお昼寝してます♡

娘とパパは映画デートに行ったので私も寝ようかな~と思ったけどいつもPCができないので
PCタイムにしました♪



金曜すでに熱があったかもしれない時に撮ったコーデです←

{36210638-4572-4849-9D07-78284A7F3E24}


TOPS.shoes…GU
Bottom…UNIQLO
jacket…ANAP

息子
cap…H&M
TOPS…OLD NAVY
Bottom…UNIQLO
SHOES…adidas



母はボーダーで息子はストライプな日でした♡
H&Mのオンラインが始まり、すぐにポチしたcapはめちゃくちゃ可愛いです♡

他にも娘、息子のものをポチしたので時間あれば載せます♪




楽天は今マラソン中なんですね!!


母の日も近いので色々見てみようと思います!!!



そして、楽天でもふるさと納税があるのですね!


私も協力したいと思います。



でわ♡





にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ











ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村











楽天カード♥











雑誌をポチるならココ~♥