離乳食119.120.121.122.123.124日目

テーマ:





Hi♡



もう何時の話?って感じですがww
写真溜まりにたまりまくってるので記録として・・・離乳食記事です。

の前に息子の食事は大人とほぼ同じです‼
煮物とか味噌汁とかも特に薄めずにあげています。(うちは割と大人でも薄味なので)
たまにマーボー豆腐とかカツとか辛め・脂っこいものの場合はBFあげたり冷凍しといたものをあげたりしてます!!

昨日・今日とお腹の調子が悪いので卵粥にしたり、うどん、りんごをすったものをあげたり
しています~‼

ジュースは基本あげていません!1回あげると癖ついちゃうので・・・><




では、離乳食記事です!

9/11 1回目ふりかけご飯、キャベツと玉ねぎのミルク煮(玉ねぎキャベツ+牛乳)、メロン
2回目 写真なし。きな粉フレンチトースト風(きな粉+パン1枚+牛乳)
3回目 BFまぐろと大根とわかめのご飯、ブドウヨーグルト
{956B558B-87F6-41B4-937C-02792D7533A2:01}







9/12 1回目 ミルクパン粥のりんご乗せ、さつまいもポタージュ(さつまいも+ホワイトソース+鶏ささみひき肉)、スティック人参
2回目 写真なし。BFを友達宅で完食!
3回目 写真なし。パングラタン(人参+キャベツ玉ねぎ+牛乳+パン)、バナナ
{B561102E-6A06-45DF-9A8C-DEA85E4BD438:01}





4日分は写真なし・・・
9/13 1回目 記録忘れ
2回目、3回目食べずに寝てました。


9/14 1回目 ふりかけご飯、ぶどうヨーグルト
2回目 きな粉バナナ
3回目 野菜うどん(ほうれん草+人参+玉ねぎ+うどん)、ヨーグルト


9/15 1回目 食パン半分、バナナヨーグルト、豆腐のおかか乗せ
2回目 食パン半分、ブドウヨーグルト
3回目 ふりかけご飯、大根とひき肉の味噌煮、ぶどう


9/16 1回目 食パン半分、バナナヨーグルト、かぼちゃのおやき
2回目 バナナ半分
3回目寝てたので食べれず×


毎日同じようなメニューだけど、たくさん食べます‼
が、最近たべムラ?てな日がある・・お腹の調子が悪いからなのかな??
少し様子見てみます!!



また日にち空くと思いますが、息子の誕生日まで離乳食の写真があるので
気長に記録していきますww















でわ♡


にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**

にほんブログ村 トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-へ
赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食-

にほんブログ村 トラコミュ 0歳児の成長記録へ
0歳児の成長記録


















ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村











楽天カード♥











雑誌をポチるならココ~♥










AD