• 02 Apr
    • きょうはなんのひ??

      昨日はエイプリルフールでしたね嘘をつき忘れました‥(´□`。)去年はお腹痛いとかだったかな?今年はせなか痛いにすればよかったなぁ。って思ってました。新たなことがスタートしたり色んなことを始めてみたり。色んな景色があることは知っていたけどその景色がすぐそばにあることを知ったような気がします。今、この記事を読んでくださっている皆様大切なひな民さんいつもありがとう。😊だいすき!!

      26
      6
      テーマ:
  • 28 Feb
    • はやかったこんげつ。

      今日はボイトレでしたずっと歌ってきた歌い方の癖を抜くのは本当に大変。だけど自分の癖に気づけるとすごく嬉しいんです最近はボイトレの回数を増やしてもらいましたむかし、私の大好きな曲をライブで歌わせてもらったことがあるのですが未完成すぎるまま歌ってしまった自分に今後悔しているんです大好きなら大好きなその曲を自分なりの歌にできるように‥なんてかっこいいことは言えませんがでもやっぱりそんな気持ちで歌いたいですとにかく今はその曲も含め、色んな歌を歌ったりしていますもう明日になる。怖くない。楽しみな3月です

      22
      1
      テーマ:
  • 27 Feb
    • しだい。

      こんばんは私の今日はまだもうちょっと続きそうですできるときにできることをやらなきゃですもんね(^^)/だけどね今日は自分が悲しかったです誰かがケガして痛いのに大丈夫を装って我慢している時ちゃんと気づいてあげられなかったのが悔しかったです。我慢できなくなって実はねって相談してくれた時にうそ。気づかなかった。大丈夫??痛い??って言ってる自分が悔しかったですわたしになら話しやすいからって言ってくれたのは嬉しいはずなのに今日は悲しいがちょっぴり大きかったちゃんとよく周りを見て気づける人になろう。って改めて思いました。またあしたね(^-^)

      23
      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • てーまそんぐがまいにちあるみたい。

      今日!やっと!!ごまちゃん(木谷美絢ちゃん)の誕生日のお祝いをしました‥≧(´▽`)≦配信見に来てくださった皆様ありがとうございました。今日はたくさんお話ができて楽しかったなごまちゃんのかわいいショットをお届けしますばいばい!

      21
      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • くみたてせいこーーーうぱぱすごさん。。

      届いたあるものとは〜〜ドレッサーでしたぁまだ片付いてないから写真載せられないけど...うれしいたけー組み立てしてるパパかっこよかった普通の人はこれものすごく時間かかるんだよって自慢気に言いながら30分くらいでパパありがとう😊そして、お部屋の中の家具の配置が結構変わったのでたくさん練習できるように前々から買ってもらっていたマッサージベッドもお部屋におきましただいぶ狭いけど!!笑仕方がないむんくのさけびやぁぁぁ あ、そそそそそそそ!!!今日、また1つのマッサージの技法の実技、合格しました!それでね、先生のコメントのところにね、嬉しいこと書いてくれてたんですわたし、、、この紙大事にする泣何か自分に人とは違う特技が欲しいって思って始めたマッサージの勉強。昔から人にマッサージをするのは好きだったから‥ただそれだけの理由で決めたのですが特技になるだけじゃなく、私自身の心も鍛えてくれていますだけどねずっと言うか迷ってたんだけど、一応言いますねマッサージの道一本に進むわけではないから今私を応援してくれている方は心配しないでね。私が選んでる道はすごく地味でわかりにくくて遠回りになってるのかもしれないけど確実‥なんて言葉は今は正直信じられない言葉だけど確実に一歩でも近づくために選んでる道ですでもね、そうすることで今、皆さんから見たら薄れていて見えにくくなってるかもしれないですもういいやって思ったら、一歩引いてもいい。だけど私は今もここにいます ‥ってことだけは忘れないでね!!それでは今日はここまで!三 (/ ^^)/明日は〜〜ふぉーーーーーーちゅんはいしんだぁ。ごまちゃんの誕生日過ぎちゃったけどみんなで祝いましょう(*^.^*)

      18
      3
      テーマ:
  • 24 Feb
    • くみたてできない...とぶーーーーん!

      こんばんは(´ω`)今日!ずっとずーーっと待ってたあるものが届きました♡でもパパさん帰るまで組み立て出来ない...だから今日はもう寝ます!笑昨日は空を飛ぶ夢が見られました。なんか意味あるのかな??私的には幸せに感じた夢だったから怖くて夢占いが見られないです(笑)なんか眠いなぁ。。今日こそ早く眠れるかな??お休みなさい🌙

      18
      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • うたうたはしるあるいてかえる

      今日はボイトレに行って来ました大好き大好きボイトレ大好き歌い方が少しずつ変わってきている...と!!もっと歌で多くの人の心を柔らかくフワーッて出来ればいいな私にそんなことできるかな??なんて思うのはもうやめました!!だって、出来るか出来ないかなんて分からないかもしれないけど少なくとも出来るかな?って思ってる間は出来ない!って思いました今はとにかく大好きな歌を大好きなままでいるために大好きな人の歌はもちろん自分の歌もちゃんと聴く早く歌いたいな、みなさんの前で歌いたい曲がたくさんあるよばいばい!

      20
      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • にゃにぃにゃーーーーーー。

      にゃんにゃんにゃんの日!!今日は‥ちょっと言えない!!!だけど充実してました最近寝るの早いと見せかけておそーーーーい。なにごと。だから、また寝る寝る詐欺になっちゃうかもしれないけどお休みなさい!!

      19
      3
      テーマ:
  • 21 Feb
    • わたしのにがつ。

      アテレコライブ『鈴木先生』が19日、無事終演しました!!応援してくださった皆様ありがとうございました初の声優は本当に難しく考えることが多かった気がします。何よりドラマ化も映画化もされた武富先生の『鈴木先生』という沢山の人に愛されている作品だったので声を当てるということは本当に軽い気持ちでやってはいけないことだと思っていました。頭で考えれば考えるほど上手くできなくて余裕がなかった時もありました今回私が演らせて頂いた役は平良ちゃん太田ちゃん桂ちゃん小川蘇美ちゃんの弟紺野の母でした。幅広く小さい子だけど性別も変わったり‥こんなところが声優の面白いところだと改めて思いました。今回挑戦できてよかったです。本番は心からお芝居を楽しんでる自分がいた気がします嬉しい言葉も沢山頂き、次に繋げるちょっぴりの自信と勇気をもらいました。‥わたしは今頭の中でいろいろと決めていることがあります。また少しの間会える機会がないですが待っていてくれると嬉しいです。それでは!でもやっぱり最後に改めて観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!差し入れもありがとうございました。大切にします。優しい言葉、励ましの言葉ずーーーーーーーーっと胸の中にしまっておきます!!墓場まで持ってくぜ!(意味違うのかな‥!?まぁいいか)じゃあね!いい夢みてね

      18
      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • Amy 〜愛〜

      Lakeside Christmas...1年中クリスマスのお店。わたしが大好きな天使がたくさん住んでいる本当に心から好きなお店です。去年の10月以来行けてなくてずっとまた行きたいと心の中で思っていましたそして今日...急遽行けることになってママさんに連れて行ってもらいました扉を開けた途端なぜか涙が出て来てしまいました。。 笑‥なんでだ!!笑大好きな天使もたくさんいました。色んな天使の顔を1つ1つ見させていただいて魅力的な天使に出会えました。〜心の平和〜を守ってくれる天使ちゃんらしいです。大切にします。(*´-`)私のおうちに来てくれてありがとう。そしてママと2人っきりのドライブは色んな話ができて、車の中で大好きな歌をたくさん歌って  すっっっごく楽しかった明日はどんな1日になるかな?明日もたくさん笑えますように。

      27
      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ゆめ。(ねてるときのほう)

      いつもコメントやいいね本当にありがとうございます♡♡今日はね夢のお話なんですけど‥。寝てる時の夢の方ですなんで夢って夢と夢があるんだろ‥ややこしい!!とも思うけど同じ言葉ってことはちゃんと理由もあるのかな??‥そんなことはおいといて昨日と今日。二日連続で‼︎少し辛くて、すごーーーーく繊細に覚えてるなんか夢にしてはリアルすぎないか??っていう感じの夢を見ます。  なんか夢の中まで変に詰め込まれてるなぁって思うほど繊細。。どーーーーーーーいう意味なのかなぁ。って疑問に思いました!夢占いしてみようと思ったんだけど該当するキーワードがないっていうかなんかリアルすぎてなんかどこにポイントを当てたらいいのかわからない感じでした笑だから正直‥寝てても疲れる〜笑まぁ体は休められてると思うから全然元気ですけどね!!やっぱり、、ね。わたし本当に夢って怖い夢はたまによく見てたけど基本なんか楽しくてふわふわ〜ってしてるベタだけどお花畑に寝っ転がってたりあったかい雪❄️の上でゴロゴロ遊んでたりしてたんです。笑笑いや、本当にです。。笑ゆめって不思議ですねぇよかったら読んでくれているみなさんのお話も聞かせてください※最近はママに教えてもらって色付きブログをやってみてますが‥見にくかったら教えてください!(´ω`) 読みやすくなるようにかんがえますじゃあまた明日みなさんが今日もたくさん笑えますように。

      23
      3
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ことばのせきにん。

      今日はお稽古でした朝にちょっぴり嬉しいことがあってずっとハッピーでしたでも載せられる写真がないyoshimi kujira の裏側!!笑今日はあまり時間が取れないので短くしますバイバイ明日はどんな1日になるかな?明日もたくさん笑えますように

      24
      5
      テーマ:
  • 27 Jan
    • うた。

      今日は同じ事務所の岩崎良美さんのLiveに行かせていただきましたはじめから最後まで感動してしまいました。。なんだろ。感動っていう一言におさめていいのか分からないけど、とにかく、また行きたい。何度でも行きたいって思いました良美さんのyoshimi kujiraもゲットできて幸せいっぱいです表現のお勉強はとにかく色んな方の表現を見ることなんだなと改めて感じました。帰りに挨拶もさせていただいて、ママさん手作りのゴムも‥♡笑本当にありがとうございましたそういえば今朝の‥これ、私のやりたいことわかりますか??あの顔半分隠して真っ正面向いてる顔と横向いてる顔に見える!!ってやつできるかなぁって思ったんです。だけど‥できなかった!ばいばい!明日はどんな1日になるかな?明日もたくさん笑えますように。

      22
      3
      1
      テーマ:
  • 26 Jan
    • じゃーさん♡

      今日!!マネージャーさんとたくさんお話し合しましたわたしがだいっっすきなマネージャーさんたくさんお話し聞いてくれてたくさんお話ししてくれました私のために時間作ってくれてありがとうございますすいつもいっぱいいっぱいありがとうございますっっよーーーーーーーし!うん!大丈夫。☺︎‥‥そいえば300円ショップで買っちゃいましたきゃーーーーーわーーーわーーわ可愛いっ!明日はどんな1日になるかな?明日もたくさん笑えますように

      24
      1
      テーマ:
  • 25 Jan
    • わたしのなかでかわっていくこと。

      今日はままと横浜旅っ焼き小籠包ーーー!ずっと食べてみたかったんです‥だけど‥やけどしました。予想通りお目当の横浜関帝廟でお参りして。明日は頑張らなきゃ行けないことがあるので勇気と安心をもらってきました。頑張って来れそうですままさんありがとうっっ明日はどんな1日になるかな?明日もたくさん笑えますように

      21
      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • かんがえるひと。

      今日は去年の10月くらいかな?それくらいからお願いしていた場所に詳しくは書かないけど、1つだけ言えるのは今日があって本当に良かった。(´ω`)朝は1人で遊んでたんですカラーバルーンおもちゃ大好き。明日はどんな1日になるかな?明日もたくさん笑えますように。

      23
      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • れんさ。

      あのね。それがこの天使ちゃんのテーマだそうですママが私にプレゼントしてくれた天使ちゃんです過去も今も私が私に✖️をつけちゃダメですね明日はどんな1日になるかな?明日はたくさん笑えますように。

      16
      1
      テーマ:
  • 22 Jan
    • にがーーーーーーーいのきらい

      今日はFourChunë のshowroom配信でした!新年会!ということでみんなの2017年目標から始まりたくさんゲームもしてにがーーーーーーすぎーーるセンブリ茶飲んで笑って‥楽しかったぁぁぁ見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!私の月一の楽しみです2月も楽しみにしてて下さいお稽古も行ってきましたよ!ほんとにほんとにほんとにたくさんの方に来て欲しいんです待っていますね泣チケット予約こちら↓小林ひな実を選択して下さいhttp://neovoicearts.ocnk.me/menu-detail/42それではっ!明日はどんな1日になるかな?明日はたくさん笑えますように。

      19
      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • これはちょっとはずかしい

      ママはね昔っから1番の私の心友みたいなママです可愛いものが好きで豆で優しいんだけど意外とサバサバしてるところもあるんです‥だから自分の心の深い地下の所もママには話しちゃいます。自分の決めたこととか今こういう考えを持ちながら過ごしてるとかいつもコロコロコロコロ私が言うからママは疲れちゃうと思いますでもちゃんと聞いてくれてその度にママの思うことも教えてくれますもう大人にならなきゃ。しっかりしなきゃって何回も思うけどママはいつもママでいてくれてるしお話をしなくなるのは寂しいからママといるときは  赤ちゃん‥‥みたいになっちゃうごめんねままいつかママが大笑顔になってもらえるようにしてみせなきゃね!!大好き!!明日はどんな1日になるかな?明日も沢山笑えますように

      18
      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • むかしのきおくが。

      今日は!『わたしは真悟』観に行かせていただきました。高畑充希さんのミュージカルに立つ姿をずっと観て観たかったので嬉しかったです。。しゅごキャラ!ミュージカルで一緒だった小関裕太くんも出演されてました新国立劇場は小学生の頃に小劇場の方でミュージカルをさせて頂いたこともあったりで  とても懐かしかったです。たくさんの刺激を受けた1日でした。そいえば昨日のママさんのお出かけのお土産がみにちゅあーーーーーーーー。大好きなみにちゅあーーーーーーーーーーーーーーでした‥ありがとううう♡明日はどんな1日なるかな?明日も沢山笑えますように。

      21
      2
      1
      テーマ:

プロフィール

小林ひな実

性別:
女性
誕生日:
1997年5月19日
血液型:
A型
自己紹介:
はじめまして! 株式会社ノックアウト所属 小林ひな実です☆ これから、学校の出来事や日常生...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

演劇
2876 位
イベント・ライブ
1780 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。