なんだか急に老けた感じがする…

同窓会の案内が来た!少しでも綺麗で参加したい

見た目良く年を重ねていきたい!

 

 

そんな方へ

 

3時間で「綺麗になる」

メイクアップセミナーのご案内です

 

 

 

「あれ?なんだか今までと違う?」と思った事はありませんか?

 

いままで、普通にやってきたメイクが

ある日なんだか違和感を感じたり、老けて見えたりする

 

やっぱり年齢を重ねたから仕方ないよねと

あきらめている方もいるかもしれません

 


でも待ってください

もしかしたら、年齢に合ったメイク方法じゃないのかもしれません

 

 

年齢に合ったメイクはとても重要!!!

昔覚えた、

メイクからマイナーチェンジは必要なんです

メイクをちょっと変えると、見違えてしまうんです!

 

 

たった3時間で綺麗になる方法をお伝えします

 

私は10年間エステで働き、施術後のお客様のメイクをしてきました。

また、娘がバレエをしていた関係で

発表会に出演の子供達のメイクをしてきました

 


その数のべ約800人

 


メイク後の皆さんがキラキラして

気持ちまで変わるのを見てきました

でも自分はおざなりに(;^_^A

 


でも、脳出血で障害を負った妹の介護をするうち

私自身を整えないとと思い

それまで、他人にしかしなかったメイクを

自分にするようになりました

 


今まで、見てきたキラキラを

自分で体感すると…気持ちが明らかに違う!

 


これをきっかけに、自分を変える事が出来ました


image



このセミナーで、綺麗のなる為のモチベーションを作る

最初の、一歩になるかもしれません。

 

 

こんな方は、是非いらしてください

 

チェック自分のメイクをもう少しステップアップしたい

チェックメイクのポイントをもう一度復習したい

チェック年齢に合わせたメイクを知りたい

チェック眉の書き方を覚えたい

チェック自信を持ってお出かけしたい

年齢に合ったメイクを覚えると、その先の自分に向かう事が出来ます♪

 

 

レッスンの内容

 

①メイクアップの上でまず必要なこと

②実際の皆さんのお顔や年齢から、メイクのポイントを解説

③メイクのご提案

④ご自分で出来るよう実践

⑤綺麗!で終わりではない、ずっと継続していくこと

 

 

 

このレッスンを受けていただくと

 

❤顔の印象が全然かわります

❤メイクのマイナーチェンジのやり方を覚えることができます

❤自分の顔に合ったメイクの方法が分かります

 

 

お客様のご感想

 

・メイク、眉の形で印象が変わった!自分に合った方法を教えていただきました。

・ベースメイクから復習できました 眉も書き方を詳しく教えていただきました

・「あ、それならできそう」と、いうアイデアが沢山ありました

・−5歳は、メイクで実践できることがわかりました

・年齢に合う、メイク用品の情報も知れてお得だった

 

詳しいご感想はこちらからどうぞ⇒お客様の声

 

 

「介護疲れに見せたくない」

そんな、情けない動機で始めたメイクアップ

 

でも、

メイクをすることで自分に向き合うことも出来…

自分を好きになり、ダイエットやアンチエイジングにも成功しました

 

 

介護疲れしてる、ただのパートのおばさんでも(私の事です)、

最初はちょっとしか変わらないかもだけど…

メイクは、自分を好きになる一番最初の入り口って

私は思っています。

 

 

眉を変える

肌ツヤを足す

 

 

年齢に合ったメイクで、

見た目良く素敵に年を重ねていけるそんなレッスンです

 

 

1人1人にお伝えするので、

メイクが苦手な方でも大丈夫です!

少人数なので、

じっくりお顔と向きあえますよ(⌒▽⌒)

明日から鏡を見るのが楽しみな私になりましょう!

 

 


現在!
優先案内受付中
 LINE@よりご案内します!
LINE@の登録は
こちらから
 
 

 

 

講師プロフィール

 

image

 

 

アニメーションスタジオ、音楽配信会社のOLを経て

エステサロンに10年間勤務

その時に、肌のメカニズムやメイクを習得

 

出産と同時に現場を離れましたが、

我が子が通うクラシックバレエの子供たちの

メイクアップ担当に…

のべ、800名近くの子供たちのメイクと、お母さん向けにメイク講習をしてきました

 

 

並行して、バレエの衣装の制作に参加

そのご縁で、紳士服のお直しの仕事に入り10年従事しました。

ここで着こなしやプロの裁縫技術を習得。


 

人を見た目からキレイになってってもらう事に喜びも感じていましたが

バレエを続ける娘の体重管理と、脳出血後…高次脳機能障害の後遺症で療養する

妹の体調管理が必要になった為、さまざまな資格を取得し学んだことで

美しく健康でいるための方法をお伝えできるまでとなりました。


 

現在はメイクや着こなしなどの外側と、栄養学 睡眠学といった、内面のアプローチで

いつまでもキレイで健康にいられるようなアドバイスしています