一歩抜け出す!目指せ−5歳

たった3時間で

「キレイになる」

50代からのメイクアップセミナー

 

 

このセミナーに

来ていただきたいなぁって思っています。

 

 

アンチエイジングもダイエットも

興味があるし、意外に切実

でもなかなか続かない😅

そんな、私でも続けられた第一歩が

ここにあったからです✨✨

 

 

 

 

 

  

 

 続けられた第一歩?なんだか分かりませんよね😅

実は以前の私はこんなだった😅

 

 

これは、13年前の私 

…出したくなかった

 

 

 

この写真は、子育て真っ最中

仕事も辞め、人の事は綺麗にしてるのに…

自分の事は何も気にしていなかった。

 

 どんどん太っていくし、気に掛けても無駄かも😣

そんな現状に、自分に対しては自信がなく…あきらめることも多かった私

 

 

まあ…主婦だしこんなもんだよね

 

 

 

そんな毎日を過ごしていた時に、妹が脳出血で倒れました

 

 それまでも、見た目も生活にもモヤモヤして、

うまくいかないと思っていた私。

それに加えての妹の病気

 

 

子育てに仕事

それに加えての看病、介護

高次脳機能障害の後遺症を負った妹は、

別人の様になってしまって

 

変に知識のある赤ちゃんになってしまい、私の生活は一変しました。

 

 

なんで私が⁉

 

 

という思いもあり、

 

どうしてこんな暴言をはけるのか?

と思うくらい、妹や家族にぶつけました。

もう、発狂です(笑)

 

 

 そして、恐ろしいくらいの後悔↓↓

 

変わりたい!

自分を好きになりたい!

 

そう思った事が始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、最初に取り組んだのが

 

見た目

 

です。

 

 

 

 最初は、「介護疲れ」している私に見られたくない!っていう

人目を気にした思いから(笑)

 

 

そんな、下心満載の私でしたが

「まずは見た目を整える」ことで

どんどん変わることが、できたんです

鏡の自分を見て、もう少し綺麗になりたい!

と、ずっとあきらめてたダイエットに成功しました✨

 

 

 

こちらは現在のワタシ!54歳です✨

13年前よりも若くなったかも(笑)

介護疲れには見られません

鏡を見るのも楽しくなります(^^)

 

 

タイトル未設定

 

ダイエットもアンチエイジングも続けられる! 

その一歩をお伝えします

 

 

 

 

こんな風に考えた事はありませんか?

年を取ってきて代謝が落ちて太ってきたのは

仕方がない

今更いろいろやっても無理涙zzz

 

 

今…情報は、

インターネットで気軽に調べられる時代です

なんでも調べれば、ほしい情報は入って来る

 

 

でも、

みんなが手に入れている訳では、ないと思います

 

もしかしたら、

ほとんどの方が調べた情報をうまく活用できず、

諦めているかもしれません…私もそうでした!

 

 

 

 確かに一人では、合っているかいないのかは

分かりにくい事が多いですよね

 

 

きっと今回のセミナーにご参加された方は

帰る時には楽しくなり

数か月後には、もしかしたら

全く違った自分を体感するかもしれません

 

 

ほんとかな~

それは言い過ぎなんじゃない?

 

 

でも

本当に体感している方はいらっしゃるんです。

 

 

 

 

ビフォー ⇒ アフター

たった3時間でこのように変わりました!

 

48歳、K様

 

「私は、とにかくメイクが苦手でした

とにかく眉毛が{泣き眉}で

どうしたら良いのかわからなかったんです

 

 

教えてもらおうと思ったきっかけは

バレエの発表会で子供さんに

 メイクをたくさんしているから

 

小さな子に沢山関わっているだけにあたりも柔らかく

緊張せずにレクチャーを受けることができました

 

とにかく老けた感じの顔が、鏡の中で若くはつらつとしていくのが驚きでした

泣き眉も解消しました!

 

最近は、遅いデビューですがメイクも楽しくいろいろ研究中です

メイクに自信ない方、

どうしてよいかわからなくなってしまった方に、

お勧めします」

 

 

                       タイトル未設定

 

 

 

人生80年と言われています

私は54歳ですが…80歳までは25年もあるんです‼

 

 

 

四半世紀自分に不満を持って過ごすよりは

理想の姿の自分で過ごす方が…

たのしいとおもいませんか?

 

 

 

今回のセミナーに参加した方は、

もしかしたら数か月後には

これまで貴方がこうなりたい‼と

思う姿を手にして楽しく生活しているかも知れません

 

 

そんな素敵な姿をずっと続けられる、

きっかけをお伝えできればと思います✨✨

 

 

 

セミナーでは

 

“一番その人の印象を決める

50代には大事な肌のツヤと眉”

 

こちらを中心にお伝えします。

 

 

チェック(透過)まずは今、どんなことで悩んでいるのか…どんなふうになりたいのか

   現状を把握してみましょう

 

チェック(透過)ツヤ肌になるには?一番大切にしたいところは?

   体や食べ物とのかかわり方などもお伝えします

 

チェック(透過)そして−5歳のメイクの要!眉を実際に描きます

 

 

 

 

 

 

“メイクアップ”は

顔の印象をすぐに変えることができます。

 

 

ほんの数分でうわぁらぶ1!と、歓声が上がる事もあります

…もちろん魔法の様に全員人生が変わるとは限りませんし

そんな魔法があれば、私も使ってみたいアセアセ

 

 やっぱり…これを機会に自分の姿と向き合わないといけない事にもなるし

この先続けるのが億劫な方だと

現状に戻ってしまうかも知れません

 

 

 

また

☆すべて任せっきりで座っているだけの方

☆この先の人生はこのままでも良いかなぁ

 

思っているような方は

 

ご参加は楽しくないかもしれません。

 

 

 

一歩抜け出す!目指せ−5歳

たった3時間で「キレイになる」

 

50代からのメイクアップセミナー

 

【日時】

 6月9日 (金)10:00~13:00

 6月18日 (日)10:00~13:00

         

【会場】 東京都内

※お申し込みの方にお知らせします。

 

【料金】 5000円

※お友達とご一緒にお申込みの場合、お一人様割引価格3500円となります

 

 

お申し込みはこちら

 タイトル未設定

 

 

講師プロフィール

 

image

 

 

アニメーションスタジオ、音楽配信会社のOLを経て

エステサロンに5年間勤務

その時に、肌のメカニズムやメイクを習得

 

出産と同時に現場を離れましたが、我が子が通うクラシックバレエの子供たちの

メイクアップ担当に…

のべ、800名近くの子供たちのメイクと、お母さん向けにメイク講習をしてきました

 

 

並行して、バレエの衣装の制作に参加

そのご縁で、紳士服のお直しの仕事に入り10年従事しました。

ここで着こなしやプロの裁縫技術を習得。

 

人を見た目からキレイになってってもらう事に喜びも感じていましたが

バレエを続ける娘の体重管理と、脳出血後…高次脳機能障害の後遺症で療養する

妹の体調管理が必要になった為、さまざまな資格を取得し学んだことで

美しく健康でいるための方法をお伝えできるまでとなりました。

 

現在はメイクや着こなしなどの外側と、栄養学 睡眠学といった、内面のアプローチで

いつまでもキレイで健康にいられるようなアドバイスをしています

 

AD