福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:

親子のふれあいで

カラダもココロもHAPPYに!

笑顔のママライフをコーディネート♡


ママライフコーディネーター

添田麻美

 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営


Instagramママライフコーディネーター添田麻美

カラコロFacebookページ



GWいかがお過ごしですか??!
天気が良い日も続いていますし、行楽日和ですね❁︎
我が家には義父があげてくれた鯉のぼりも元気に泳いでます🎏 息子も大喜び☆


このGW、私はありがたいことに程よくお仕事させていただいてます♡

FTVハウジングプラザさま、いわき会場・福島会場でのアロマワックスサシェでの出展のご依頼。

{07A870B0-D670-48E8-B8A4-4FC8C39369E8}

たくさんの親子、キッズに体験してもらいました!

{AF2E0505-C59D-4802-ADC7-D2CE846AEC53}

農業女子の景井愛実さんと一緒にまわっておりますよー🍎

{40279506-CDFB-4892-93E7-90EA45DE24CA}

FTVハウジングプラザさまでは様々な催し物があり、『右肘左肘交互に見て!』の2700さんのライブや☆

{32A4FD97-1A95-4C51-B772-0C1C9F933D13}

福島会場ではドッグショー🐕
とってもかっこよくて可愛いわんちゃんに釘付けになってしまいました♪

{157993D4-2271-4520-BA8D-C3AA09528292}

今日は夫と息子と一緒にお出かけしたりと…♡
程よく充実したGWです♩

たまにはお友達とBBQしたりねー♡

{9D83026B-602F-4682-84F5-56215AF713D9}

今月はGWが明けるとベビーマッサージの養成講座も控えているので、合間合間で私自身も色んなお勉強もしております📝

以上、添田のGW途中経過でしたー♡笑





いつもと違う生活リズムになりがちなGW。

赤ちゃんのうんちのリズムやお昼寝のタイミング、どうですか???

GW明けにはベビーマッサージでリラックスし、元の生活リズムに戻してあげるためにも、ぜひレッスンに遊びにおいでくださいね♡

ママもレッスン後のママトークでGW中の楽しかったこと、大変だったことも共有しませんか??

みんなで楽しくおしゃべりしましょうね❁︎
お待ちしております⑅︎◡̈︎*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

添田麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。