福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:

5月のアロマ茶会は
サンケアクリーム


紫外線が急激に強くなってきた今日この頃…
気になるのは赤ちゃんの日焼け
カラコロのアロマ茶会では毎年この時期に赤ちゃんから使えるサンケアクリームを作ります❁︎

{8684BFDD-04F4-4146-8627-57D67791D153}

毎年リピーターさんも多く、毎回予約が集中するサンケアクリーム作り。
肌が弱く市販の日焼け止めではお肌があれてしまう、赤くなってしまうお子さんにもおすすめです。もちろんママも使えますよ

ラズベリーオイルやシアバターなど植物由来の材料で作りますので赤ちゃんから安心して使える
サンケアクリームです

石鹸でゴシゴシと洗い流す必要もなし!

また、講座の際には材料もひとつひとつどんな風に効果があるのかご説明しながら作成していきます

hug.さんのやさしくほっこりするような焼き菓子のお土産つきです

{932152FC-014F-46B8-A9E3-C3AEE8FDA68F}



お早めにお申し込み下さいね⑅︎◡̈︎*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

添田麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。