福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:
親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営



カラコロのキッズクラスご紹介♩

安積レッスンの午後はあんよが上手な元気いっぱいのキッズクラス!!

たくさん体を動かして遊びます☆

こんなフープを使ってトンネルごっこ。
上手にできていますよね〜♩
{1D3632C7-0C0D-4B93-937A-4E56972A2641}

でもね、これは最初に2歳のお友達にお手本としてやってもらっんですよ♡
それを見たら、1歳のお友達も真似っこしてすぐに上手にできちゃいました!

{9DA2A8A9-BED8-4ED3-BED0-D4F80889A643}

お友達同士の関わりもとても面白いんです♡
大人が教えたり伝えてもなかなかできないことも、少し上のお友達からの刺激ですぐにできるようになったり♩

体を動かしながら音楽に耳を傾けられるようになる遊びや、体を丸めたり伸ばしたりジャンプしたり、キッズクラスはたくさん体を使って遊びます!

ママも一緒にやっていただくので、体がスッキリしますよ〜♡

{E2D02568-D3CE-438E-80D6-6E6033CDA07B}

そしてこちらはそれぞれフープの中に座ってもらって、しっかり絵本も聞けました♩
この光景が可愛くて可愛くて…♡


チャイルドヨガのあとはマッサージ。
気持ちが良いことも分かってきているからまーったりマッサージさせてくれたりまします⑅︎◡̈︎*

{51D3294B-12BB-4369-8699-78406E997DB0}

たまにお友達のおへそが気になったりもするけれど…♡笑

{65521CA1-758C-4742-A0EB-1D8509B3C359}

キッズクラスはしっかりハイハイ〜3歳までのお友達が対象になります!
体をしっかりたくさん動かして、程よく疲れてもらって、お昼寝や夜もぐっすり寝てもらいましょう〜♡

次のキッズクラスは3月。
基本的には第2木曜と第4木曜です。
ご予約は2月20日より開始いたします♩



カラコロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

添田麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。