福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:
親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営



夫婦の絆も深まる!
パパももっと子育てに協力したくなっちゃう
パパベビマ開催‼︎

{490BFE53-1AC3-453C-9011-DF7909B0C731}


パパにもベビーマッサージを体験してほしい

パパに赤ちゃんとの遊び方を教えてほしい

ふれあいや関わり方を知ってパパにも自信をつけてほしい

パパにもベビマの楽しさを知ってもらいたい

親子3人で楽しみたい


など、ママ達からのお声と、更にはパパ達からのご要望もいただき、、、


家族の絆も深まる!
パパももっと子育てに協力したくなっちゃう
♡パパベビマ♡を開催します!

{DD361290-55EF-4A11-9E5E-8E1363F1CA4F}

バレンタインデーを控える2月11日。
親子で過ごす素敵な1日を
パパにプレゼントしちゃいましょう♩


お腹に小さく尊い命を授かりお腹が大きくなるにつれて、母親になるんだなぁ、お腹の赤ちゃんが可愛いなぁ、胎動を感じるようになってますます早く赤ちゃんの顔が見たい!
そんな想いを日々感じながら母性がはぐくまれていくママ。

一方パパは?!
やっぱりママに比べてパパの親としての自覚や自信を持てるのは赤ちゃんが生まれてきて、顔を見て、わが子を抱いて、少しずつ少しずつ…時間がかかることもありますよね。

でもパパはパパなりに頑張ってくれているんですよね。

パパも、ママを手伝ってあげたいし育児に協力してるつもり!!なんだけど、そのやり方がわからない。
抱っこの仕方に始まり、あやし方、遊び方、過ごし方、それがイマイチわからないだけ…まだ自信が持てないだけ、なんですよね。

赤ちゃんヨガやベビーマッサージ、赤ちゃんとの関わり方をパパに知ってもらうと、ママも家事がずーっと楽になっちゃいます

そしてパパも自信がつくはず!!もっと子育てに関わりたくなる!!

しかも!!
ママがベビーマッサージをするのと、パパがベビーマッサージするのとでは、赤ちゃんへの効果がちがうんですどう違うか、気になりますね!!

その違いについてもベビマレッスンやパパベビマ教室でお伝えしております♩


この機会に、パパも一緒にベビーマッサージに参加してみませんか?

ママはカメラマンスマホにカメラご持参下さい
※ビデオ撮影はご家庭で楽しむことのみを目的として許可させていただきます。著作権等により静止画以外の動画をSNS上に投稿されませんようご注意下さいませ。


【日時】
2月11日(土祝)   10:30~12:00
(会場は10:15よりお入りいただけます)

【開催場所】
(郡山市安積町笹川字高石坊52-2)

【対象】
2ヶ月~12ヶ月のお子さんとパパ・ママ

【持ち物】
バスタオル・カメラ・いつものお出かけセット

【参加費】
1組*3000yen  プチギフトあり♡


赤ちゃんヨガとベビーマッサージを
家族で楽しみ
パパにも喜んで育児、家事を
手伝ってもらっちゃいましょう♡


お申し込みはコチラから
↓  ↓  ↓

{CEBD55B9-3ED1-4263-AA0E-21715D98BFB2}

{3E027E8D-3BCF-4458-8562-28B2BF5E112A}

{2AC17ACD-2F4D-46B8-925F-B3FDFB7DFC40}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

添田麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。