今年も
父の日*パパベビマ
開催します♡

{F8967A42-BBB2-4B98-889B-DEA72DC86A6E}

今年もこの時期がやってきました!
リクエストを多数いただいておりました、パパベビマ!!!

ママのみならずパパからのリクエストもあり、嬉しい限りです☆

●赤ちゃんとの関わり方がイマイチわからない。
●どんな事をしてあげたら喜ぶの?
●もっと自信を持って子どもと関わりたい!
●少しでも育児に参加してママを喜ばせたい!

ひとつでも当てはまるパパさん、ぜひ挑戦してみてくださいね♩

{8B37E94D-44A2-4050-824E-5247963A0663}

最初は気恥ずかしそうなパパたち。
始まると、わが子が可愛くて可愛くて、周りなんか見えなくなります!笑
最後には、いつもご参加のママ達より大きな声で歌ってくださるパパ達に、私の方が驚いたほどです☆


以前、実際にパパベビマに参加したママからのご感想。

パパベビマ…実は主人はあまり乗り気ではなく、出発前には「どこでやるの?どんな先生?なんで1時間半もかかるの?いくら?」などなど質問ばかり!一つひとつ説明をして、こんなに楽しいベビマを知らないなんてもったいない!一緒に楽しみたいんだ~と話しをして教室に行きました。楽しんでくれるかな?とちょっと不安もありましたが、始まってみると息子が楽しむ様子をみてパパも笑顔!それをみて私もとっても嬉しくて幸せな気持ちになりました(*^^*)
 
帰ってみると「パパがマッサージしたんだよね~♪」と嬉しそうに話しかけながら、教えてもらったマッサージをさっそくやっていました!ののじ~のマッサージもしていて、その後すぐにウンチが出ると「マッサージしたからかな⁈」といつも「やってやって!」と私にお願いするウンチ交換も自分でしていました(^^)
 
いつも私がお風呂に入る間に息子は泣いてしまうことが多いのですが、昨日は少しぐずった時にもパパがマッサージをしてたくさん話しかけていたのでご機嫌になっていました!
 
寝る前には息子の寝顔を見ながら、「R(お名前)とのスキンシップの時間をありがとう!楽しかったし仲良くなれた!またあったら行こうね~ベビマにもどんどん行って楽しんできて~」と言ってくれました(*^^*)
 
一度のパパベビマでこんなにも嬉しいことがあるとは思わず、とっても幸せな1日になりました♡
嬉しすぎたのでメールをしてしまいました!
 
これからもベビマでお世話になります♡
ありがとうございました!

こーんな嬉しいご感想をいただいている、パパベビマ。
親子の関係のみならず、夫婦の絆も深まること間違いなしです♡

{DB492261-0EB4-41E7-A2B6-994AF70F5EB4}


今回は、プロカメラマンによる
親子の3ショット撮影付き
となっております(*^^*)

カメラマンは田村市での撮影付きベビマ教室でも
お世話になっている、冨士写真館の大和さん!


日時      6月12日(日)
              10:30~12:00  満席
              13:30~15:00  空2
  ※会場は開始時間の15分前よりお入りいただけます

場所      吉成建築ショールーム
                郡山市安積町笹川字高石坊52-2

募集       各回  8組

参加費    5000yen
              (レッスン・撮影料込み)

対象年齢  2ヶ月~1歳半


↓お申し込みはコチラから↓



★今月のカラコロレッスン
若干の空きもございます