テーマ:こんなmonoゲットです!
2006年05月31日(水) 19時27分44秒

寄せ植え

寄せ植え


昨日、寄せ植えを植えた。


いまいちセンスがないので、
このバランスが如何ほどのものかは解からない。
でもワサワサ、モサモサ、ゴチャゴチャした感じにしたかったので、
自己満ということでOK牧場。
これでもかという配色にしてみた。


植えるとき、鉢に苗が入りきらなくて困った。

「おまえ、おすなよー」

「おまえこそ、葉っぱがオレサマに被ってんだろ!」

「入らないよー、無ー理だってー」

彼らのぼやきが聞こえる。
しかし私は容赦しなかった。

ちなみに彼らの値段。
99円・99円・99円・99円・199円・159円
(さて、どれがいくらかな?)

夏の思い出。
・・・プライスレス。(意味ナシ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006年05月31日(水) 19時19分58秒

ただいま~

夜7時。
夕飯の準備をしていたら、玄関から「ピ・ピ・ピ・ピ・・・」という電子音。
(うちの玄関はオートロック)

夫、センターパーツ帰宅。

猛スピードで駆け寄り、飛びつく珍獣@4歳児。
ビックリしすぎて、皿を持ったまま固まる私。
なぜなら、こんなに早く彼が帰宅するのは初めてだからである。

(゚Д゚)ポカーン

私「・・・どうしたの?!(=病気?!)」
セ「今月は残業しすぎだから」

あっ。
強制的に帰宅させられたワケね。
パパの早い帰宅に、ひなごろうはしゃぐはしゃぐ!
よかったねぇ、ひなちゃん。
毎日、こんなに早く帰って来てくれるといいなぁ。
いつも12時近くだからなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。