1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:こんなmonoゲットです!
2006年04月25日(火) 17時25分04秒

おめでとう、センターパーツ!

昨日は我が夫、センターパーツの31歳の誕生日だった。
前日、センターパーツが突然「今日はヨドバシカメラに行く」と言い出した。

私「なんで?」

セ「明日はとうさんの誕生日だから」








((((;゚Д゚)))ハッ!!








動揺を隠し切れない私。
忘れていたわけではない。
ただ、もうちっと先のことだと思って、のんびりし過ぎただけ・・・(´・ω・`)

そしてセンターパーツが選んだプレゼントはコレ↓








MDR-RF5000K

ワイヤレス ステレオヘッドホンシステム


なぜか増設用(私の分)も買ってしまったので、かなり痛い出費。
家に帰って、早速『マトリックス』で試聴。
おぉ!めっちゃええ音や!!







ワイヤレス ヘッドフォン


あまりに臨場感ありすぎて、ビビって泣きそうになったひなごろうであった。
何はともあれ、お誕生日おめでとう。センターパーツ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:そうだ!○○へ行こう!
2006年04月25日(火) 12時57分22秒

上堰潟公園

上堰潟公園1


4月22日(土)に、『上堰潟公園』 というところへ行った。

辺り一面に菜の花が咲き乱れ、上を見上げると桜の花びらが舞っている。

こんな風景は、そうそう見れないかもしれない。


菜の花と桜のコラボやぁ~。

お花の宝石箱やぁ~。(ひこまろ)


上の写真は、木の棒を持ってなにやら点検中のひなごろう。

「てんけんちゅう」としか答えないので、なんの点検かは分からなかったけど。

巨大なローラー滑り台や子供用の四輪車もあって、

ひなごろうはなかなか楽しめた模様。


帰りの道すがら、ジェラート屋さんへ。 → ここ。


羊


店の前には、こんな羊がうろついてたりする。

あ、ヤギもいた。

自分とこで採れた生乳を使って、ジェラートを作っているらしい。

こだわりの店だねぇ。

「アイスたべる!」と一番張り切っていたひなごろうは、夢の中。

残念ながら食べられなかった。

また連れてってあげるから、一緒に食べようね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006年04月20日(木) 16時41分34秒

ハナコアラ

ハナコアラ



最近気になるのは、CMで見かけた ハナコアラ
寝ても覚めても、彼らの可愛らしいダンスが頭から離れない。


彼らにはある秘密がある。





なんと、鼻が取れて電話になっちゃうのだ!






この発想には心底驚いた。
こんなこと考え付く人って、天才だ。
しかも左端のコアラ(ゴロー)の鼻がPCの【マウス】になっちゃう
バージョンまである。
ちっちゃい手で「クルクル。ダブルクリック!」とかやってるサマは、ほんと可愛い。
今では会社で使用しているPCの壁紙からアイコンまで、ハナコアラだらけ。
典型的な『仕事できない人が使ってそうなPC』になってしまった。
ちょっと恥ずかしい。
でも癒される~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:こんなmonoゲットです!
2006年04月17日(月) 17時59分21秒

歌バカ

utabaka


平井堅
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)

ついにガマンできず、【歌バカ】購入。

お目当ては、初回限定盤にだけ付いているDVD。

巷では既に販売終了しており、仕方なくオークションで探してみる。


げっ!


どれも定価より値上がりしとります!!

貧乏人には手が届かないよ。。。

がっくりきたが、ダメモトで近所のブクオフへ。


「ママ~ あったよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ」


真っ先にひなごろうが発見。

おぉ!あるやないの!!

値段を見ると、3,500円。

定価より安い!これは買いですかね?!

よくわかんないけど、買っちゃった。

DVDの中でも、特に観たかったのは『きみはともだち』のPV。

アニメーションなんだけど、泣けるんだ、コレが。゚(゚つД`゚)゚。

観たい人~、ひなごろう家へどうぞ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006年04月14日(金) 12時52分25秒

ごめんね、センターパーツ

ここ1ヶ月ほど、毎日センターパーツの帰りが遅い。
帰りが遅いのはいつものことだけど、
さすがに連日11時半の帰宅だと心配になる。
しかも、帰宅してからも仕事してるし。
(なぜ11時半かというと、センターパーツの会社が入っているビルが
11時に閉館するため、それまでしか残業できないから。)

私はひなごろうと一緒に先に寝てしまうので、
顔を合わせない最近は、玄関先に一言書いたメモを置いておく。
昨日の夜は、こうメモを残した。

『とうさんへ
おかえりなさい
洗濯物を干さなならんので、
もし寝ていたら起こしてください。』

しかし、起きたら朝だった。
慌てて洗濯物を見に行くと、キレイに干されていた。
夕飯の食器も、キレイに洗われていた。


と う さ ん ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずセンターパーツにお礼を言う。
昨日、起こしてくれたかどうか尋ねると、
一応起こしたとのこと。

私「起きなかった?」

セ「叩かれそうになったから逃げたよ」





(゚д゚;) !!





私「で、私は叩いたの?」

セ「逃げたら怒って、布団をバフバフ叩いてたよ」










(゚д゚;) !!!










全く記憶にないだけに、激しくショック。
すまぬ。センターパーツ。
疲れて帰って来ただろうに。。。
もうそんなことしないから、過労死だけはしないで~!




*  *  *   お ま け   *  *  *

ひなごろうも毎日、パパにお手紙を書いている。

手紙、というか絵。

昨日書いたのはコレ↓




 






ラブ&ベリー







題名は、『ラブ&ベリー』です。

私にはおじいちゃんにしか見えないわけだが。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。