いろんな想い | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

いろんな想い

やれることを精一杯やる

とかいたら

やれることを背脂いっぱいやる

って変換されて


切羽詰まった気持ちはどこかへいきました。


明日は、アリオ西新井でコンサートです。
 
◎9/24(土)みんな集まれ!笑顔の輪~オンパミード×miccu-fan~
場所:西新井アリオ1階イベント広場 
ひなたなほこの出演は①11:00~ ②14:00~
 2ステージを予定しております!!


そして、箱ライブが続きます。お待たせしました。

◎9/25(日)ふわ(o・v・o)ライブ 
場所:四谷天窓.comfort 
出演:南紗椰/まり子/ひなたなほこ/上野まな/八木亜由美 
OPEN18:10/START18:30 
前売¥2.400/当日¥2.600


企画ライブをなんとツーデイズでやります。

◎9/28(水)「 誰かの希望になりたい号の冒険!」
場所:赤坂グラフィティー
出演:松岡里果/せりかな/大森真理子/小野亜里沙/ひなたなほこ
時間:OPEN18:30/START19:00 
料金:前売¥3000/当日¥3500


◎9/29(木)「 誰かの希望になりたい号の冒険!」
場所:川口キャバリーノ
出演:南紗椰/立石純子/ひなたなほこ/小野亜里沙
時間:OPEN18:30/START19:00
料金:前売¥3000/当日¥3500


みてほしいです。
そして。。。6日は、ツーマン。
むちゃこのパワーもらいます。


10/6(木)菅井宏美×ひなたなほこ「恋するウサギ4」
場所 代官山NOMAD 
19時開場 19時半開演 
3000円+1D☆カップル割、女子友割あり。
※ツヅリ・ヅクリ菅井宏美さんのソロ出演となります。


ひとまず。ここまで。
チケットもってます。ひなた号。


{BB0C38F2-0B86-4130-9270-8A1E75F8F3A8}


おやすみなさい。