♡ 今日はAmeba12周年の日 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

Amebaいつ始めた?

わたしは、実は 2000年から はじめてますおねがい


{0B71D28E-4366-4BCC-B673-B7F576B5CC95}

{545F28A9-21D0-48EB-925A-9B4AD7FD7B51}

{2970FB2C-7364-4C34-BB4F-EFF8EA86E474}

{11080ABE-6C9C-42CC-A5E7-04B03690541C}

{7BCC34AE-1137-464D-8579-8F9A7C109916}


ただ、途中 一回ほど アカウント乗っ取りにあいまして、 私がしてないのに、コメントがかかれてたり、

ピグが勝手に 家を変えたりして、

何故かな?おかしいな? て思ってる間に、

自分のパスワードでログインできなくなり、

パスワード再交付さえ、メアド変更されたのか、

出来ずに泣く泣くアカウントをリニューアルしました


アメブロさんにも、いろいろ、調べていただきましたが、元のアカウントは使えなくなりましたガーン

でも、それからは…


心機一転 また 私なりのブログを作り上げてきました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いまでは、私にとって なくてはならない ツールの一つですグッド!


波乱に満ちた人生の中、

沢山の方に アドバイスをいただいたり、

時には、私がお役に立てたりと、

大変 人生において 素敵な出会い

と感謝してますドキドキ


これからも、アメブロ本部の方々、読者の皆様、

いつも気にかけてくださってる方々、

また これから出会う皆様…

どうぞ 末永く 

よろしくお願いします照れ


あなたもスタンプをGETしよう