♡今日は東京の日♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

あなたにとって東京ははてなマーク

私にとって東京は 

自分を見つめ直せる場所かなおねがい

なぜか?


1体調が良くないと 1日過ごすのも大変だとおもうから


2周りの人が 磨かれてる人が多いので、自分も!

と思えるから


3どんなことでも チャレンジや、アクション、を起こす機会や場所が多いので、 今の自分にとって…を知る方法が多く めげても 次を見つけやすい!から


身体がシッカリと治って 自分磨きが再開できたら、

どんどん東京へ足を踏み入れたいと 考えてます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなたもスタンプをGETしよう