ひなくまのブログ

スローだけど結構忙しい毎日♪


趣味は手芸♪
羊毛フエルトが大好きです♪
可愛い物が大好きなので、毎日、可愛いを発信しています( ´ ▽ ` )ノ
笑顔になりたい時、見て下さいね☆
NEW !
テーマ:
こんばんは☆
ひなくまです♪
今日は、少し肌寒かったですね( ´ ▽ ` )ノ
風邪を引かないよう、お気をつけ下さいね☆

お友だちから、とっても可愛いハンカチタオルを頂きました( ´ ▽ ` )ノ


大きなお花に左下に、ちっちゃなバンビの刺繍があります( ´ ▽ ` )ノ
なんて、ひなくまの好みをわかっているお友だちなのでしょうね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
ひなくまです( ´ ▽ ` )ノ
あ〜〜疲れた…

ひなくま、初デリカビーズ☆
で…最後のデリカビーズになるかも(。-_-。)

リンゴです( ´ ▽ ` )ノ


出来上がるとなかなか可愛い♪
サイズ的には、こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


でもね、作るの本当に大変でした…
あまりに作れなくて、材料を購入したお店の作成スペースで、お店の方に教えて頂いて、やっと出来たのですよね。
お店の方は、40分位。
とおっしゃっていましたが、多分、1時間半はかかったと思います(。-_-。)


出来上がると可愛くて嬉しいけれど…
また作るかは未定です。
チェブラーシカを作るつもりで、材料を購入したのですが…

疲れすぎてしまったので、寝ますね^_−☆
お休みなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪
ひなくまです( ´ ▽ ` )ノ

5月21日まで、東京芸術大学美術館で開催中の雪村展に行って来ました☆
「ゆきむら」じゃなくて、「せっそん」と読むとご存知でしたか?
無知なひなくまは、ゆきむらだと思っていました(≧∇≦)


雪村は、戦国時代の画僧で、とても表情が可愛い水墨画を描いた方です♪
この布袋さまも、とっても可愛いですよね♪


一番見たかった猿蟹合戦は、残念な事に展示が昨日までだったそうです。
という事で、今回の1枚♪


ちらっ♪
何処にいるのかと言うと…


東京芸大美術館の壁です( ´ ▽ ` )ノ


上野公園には、うさぎがいっぱいのオブジェが♪


チョコクロ食べて♪


デニッシュ食べて♪


日本の芸術に触れた数時間でした♪
ジムで運動もしないとですよね♪

いつも見てくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆
ひなくまです( ´ ▽ ` )ノ

プチっとした食感が大好きなグミのコロロ♪
チョコレートで包まれたコロロ発見しました☆
1粒ずつ個別包装になってます♪
美味しいコロロとチョコの組合せです♪
普通のコロロは、嬉しい20%増量中です( ´ ▽ ` )ノ
ハッチも仲間が増えました♪


お菓子の食べ過ぎに注意しなきゃいけないひなくまでした♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
最近、思いきり怠けモードのひなくまです(。-_-。)

みなさまのブログも見たいと思っても、画面を見るのが疲れてしまって(。-_-。)
気が付くとぼぉっとしちゃうのです。

すっかり、春になりましたね♪
今日も青空が綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
ひなくまとひなチェブのお家のお花も満開です( ´ ▽ ` )ノ
今年も咲きました☆
変わった色のラナンキュラス♪
形も変わっていますよね( ´ ▽ ` )ノ


春はお花満開なのです( ´ ▽ ` )ノ


大好きなパンジーもいっぱい♪


ゲーナ、お花綺麗だね♪


元気が出る黄色いパンジー♪


お花を見ていると笑っているみたい♪
見ている方も笑顔になりますね♪


満開のお花に囲まれて♪
お花の香りをいっぱいに受けて♪
良い香りで、深呼吸♪


春を一緒に満喫して下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。