niko and×Kalita

テーマ:
niko and ガチャ


niko and×Kalitaのガチャ

もう終了してると思っていたのに、ショッピング中に発見


一回300円×2回で奇跡的に欲しいのが2連続で出た(笑)

カップのも欲しいんだけど、奇跡が続くとは思えないので諦めよう

300円だもの、引き際も大切 うんっ


久しぶりに写真を編集したら"cafe la*tte"って
niko and×Kalita
ぶら下がりのにゃんこクッキーが可愛いでしょ♡

AD

お花のブローチ

テーマ:
ブローチ


フワフワとチリチリ、どっちがお好き?


ブローチって乙女度高いよね~って、ブローチに憧れる乙女度の低いあたし

動物の物とか、食べ物とか、ステキなブローチがいっぱいあるけど

珍しく(食べ物じゃない)お花のをゆるーく集めています♪


Atelier Toneさんのは、北欧、暮らしの道具店でも取り扱いが始まりましたね


お久しぶりのモナ君
モナ
ただいま~

実はこの引出し、ボクのタイムマシンなんだ

信じるか信じないかは、あなた次第(^^ゞ


MOOMIN×十六茶

テーマ:
MOOMIN十六茶


全国のコンビニで(取扱いの無い店舗もあるそう)「十六茶PET600ml2本」に1個付いてくる

ムーミン70周年マグネット付ミニチュアマグカップコレクション(全8種)

詳しくは→


昨日の夕方パトロールに出掛けて、無事にゲット

サイズ感がもうちょい小さかったら良かったんだけど、かわいいから許す(笑)


実は、日曜日に朝から晩までディズニーランドで遊んでいたので

もっか、通常生活もままならないほどの筋肉痛に見舞われているあたす


のに、これを逃しちゃなんねーぜと出掛けて来たよんっ 

まだまだ若いな←アフォ

しかも一気に16本のお茶を抱えて帰ってきたし


欲しーのあったら、お早めに