ルック まめピカ

テーマ:

★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! 参加中


「ルック まめピカ」とても気になっていたので、お試し出来て嬉しいな♪


今までは、アルカリ電解水クリーナーの水ピカ(ピカ繋がりだー)をスプレー容器に入れて

トイレットペーパーに吹きかけて、便器周りや床などを拭いていました。

でもやっぱり、ペーパーカスがポロポロするのが不満で


ここ数日、まめピカをシュッシュしてお掃除していますが、とても楽ちん

なんでペーパーがポロポロしないんだろ?


社宅の普通のトイレで失礼

しかも、これまたビミョーな突っ張り棚(笑) 

トイレ
突っ張り棚に引っ掛けて、いつでもスタンバイOK

ルック まめピカ 商品情報はこちら(※PC・スマホ)
お子様のトイトレに役立つ情報とカワイイ動画はこちら(※PC・スマホ)

ルック まめピカ
まめピカ トイレトレーニング
AD

SMIRNOFF MOJITO

テーマ:
cafe la*tte-MOJITO


モラタメさんからの「モラ」です。


キリンビール株式会社さんの”スミノフカクテル”→

「モラ」に応募するの久しぶり過ぎて、書き方忘れちゃってるし


こんな感じで頂いてみました。 

カクテルにナッツとチーズ(このブルーチーズ美味しいよ) 

夕飯の残りまで→酔っぱらってなんでも写したくなるパターン
cafe la*tte-MOJITO

このグラスだと

200mlボトルで旦那さんと2人で一杯とちょっとずつ

カクテルなのでちょうど良し

お味も、昔お店で飲んだカクテルっぽくて、ほんとーに本格的で美味しかった

オサレなお店で飲食する機会のない我が家にピッタリ

ミントの葉をわさわさ入れて飲んだら更に気分もアップしそう


瞬足スリム

テーマ:

クチコミサービス「CyberBuzz」のキャンペーンに参加しています。


子供たちに大人気の「瞬足」から

足幅が細く甲の低い女の子のための「瞬足スリム」が発売されるそうで

回は娘っちがお試しさせて頂きました。


cafe la*tte-瞬足スリム

私から見たら、娘の足幅は太くは無いものの、細いかな?って感じだったので

ジャストサイズとワンサイズ上と迷って迷って

堅実にワンサイズ上のサイズのお試しさせて貰ったのですが

ジャストサイズで良かったみたい


ちょっぴり大きかったのですが

横幅がスリムで足にフィットした作りになっているのはちゃんと分かりました。

このフィット感の靴を履いてると、しっかり包まれてる安心感がありそう

ホワイト&ブルーのシンプルなデザインなので

キラキラスニーカーを履かせるのに少し抵抗のあるママさんでも大丈夫かと


本人もこれだったらいますぐに履いても脱げなそうだから履きたいっ!ってノリノリ

「履き心地はどう?今履いているスニーカーと違う気がする?」って聞いたら

「履き心地はいい感じ 違いはわからん」 だすって

キツくて履けない以外はどんな靴でもあまり意識してないのが実際のところなので

彼女の反応はこの程度なんだろうな

あとは私が娘の足にピッタリかどうか、たまにチェックしないと


新発売される「瞬足スリム」のポイントは「1Eで足にジャストフィット
現代の女の子は足幅が細くなっているってご存知でしたか?

実際に流通している子供靴のほとんどは、2Eサイズですが

ある統計によると、現代の女児の約3割弱が1Eという足囲で

2Eの女児約2割よりも多いという結果となりました。
サイズの合わないぶかぶかな靴をはいていると、健全な足の発育に悪影響を及ぼします。
そこで、お子様の靴や足のことを本気で考えるアキレスが

1E~Dの細い足にジャストフィットする靴を新たに開発


詳しくはこちらから→『瞬足クラブ