スタバプリン

テーマ:

 

足を運ぶこと3回目にして、スタバプリンを買って来ました♡

 

最初、期間限定とかじゃないし、いつでも買えるのかなと思って夕方に行ったら完売

その次は近所の単独店舗のスタバを侮っていて、8時過ぎに行ったら完売

最後は7時のオープンに合わせて行きました。

 

7時だっていうのに私の前にも数組居たし、後からも続々と人が入ってきました。

朝からスタバなんておされな事、今までしたことなかったからビックリ(^^ゞ

朝からお出掛けって言えばコンビニコーヒーだよね?えっ私だけ

 

ちなみに、普通のプリンもチョコプリンも美味しかった♪

また落ち着いた頃に買いに行こっ

AD

まるさんかくしかく

テーマ:

 

久しぶりにブログを書こうと思ったら、エディタが~

むむむ

という事で、いちおう元気に暮らしています♡

 

夏休みに弾丸ツアーで函館へ

滞在1日、駆け足で懐かしい街を歩いて来ました。

駆け足でまわりたいけど、夏ってだけで体力がね.....

 

お店でしか買えない六花亭の「まるさんかくしかく」を

大切に抱えて帰ってきましたとさ

GWの雑記とおやつ

テーマ:
おやつ


GWが終わってしまいましたね...

結局、我が家は安定の近場でぶらぶらでした。

近場な割に、渋滞や混雑には巻き込まれるという

そして、車のエアコンが効かないのに気温が高いという

そんな連休でした(笑)☜どんなじゃ~


ちなみに、近場とは

単身暮らしの旦那さんの要望でイケアに行ったり

お買い物好きの旦那さんの要望でアウトレットに行ったり

スタバ好きの娘っちの要望でスタバでお茶したり


私も久しぶりにちょこっとだけお買いもの♪

☝イケアのプチプラのお皿

手書き風の●だったから買っちゃった\(^o^)/


おやつタイムのチーズケーキは東北自動車道の那須高原SAで売られていた

御用邸チーズケーキなんだって(旦那さんのおみやげ)

濃厚チーズで美味ーい


パンも買って来てくれたんだった
おやつ
メロンパン・あんぱん@那須高原SA(上り)

あんぱんがめちゃうまだったよん


お久しぶりの、今日のつぶやき

相変わらず、どこにピントが合ってるのかい?な写真(笑)


こっそりインスタを始めました.....ってここで言うほど更新してないのだけど

よかったらIGでも仲良くして下さい 

latte*note