ポチャッコって

☝この名前、あたしにケンカ売ってるね

ポムポムプリンかと思ってたから、まだマシか(笑)


このキャラ、知らないなぁ

いつの時代の子なの?

ちなみにあたしはタキシードサム世代


遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…
AD

拝啓、yuki様

テーマ:
yukiさん便


先月のこと

ステキなものに囲まれた暮らしをされている『yukiさん』の

引き取ってもいいわよ(お迎えさせて下さい!)企画に

なっなんと、くじ運がまったく無い私がみごと当選しちゃったのですよ!


ブラックのウニッコちゃんがプチプチでグルグルに巻かれてやって来ました。

(UNIKKO 生誕50周年記念の貴重なやつ)

しかも、鼻血が出ちゃうほどの”おまけ”まで一緒に入ってる

なのに

告白しづらい事件が発生したとか?しないとか?

えーとえーと、発生しちゃったのです...

(その後の調査で、荷物が預けられた後に落下事件が発生してしまっていたそう)

yukiさん「段ボールに入れて無かったのは私の責任だから」って

でも、あんなにプチプチがグルグル巻きにされてたら

ちょっとやそっとの振動には耐えられるハズなのにって、疑問に思っていたから

理由が解明されて良かったです。


私的には一緒に頂いた”おまけ”で十分ワクワクさせてもらって

そして何より、yukiさんとのご縁に恵まれて

久しぶりに、ブログを通じてリアルな繋がりが出来た事が嬉しくて♪

なので

yukiさん、気にされてないといいなーって思っていた矢先


ビックリビックリ、yukiさんから沢山の♡♡♡が届いちゃったyo♡


桜の絵が描かれた袋にはクッキーと、☟のミントグリーンのマシュマロさんが
yukiさん便
えええ~えええ~、やっぱり気にされてしまったのね(T_T)

あたし、心労なんてかかってないのに

一晩寝たら、前日の事を忘れちゃう人なのに☜ヤバイ人


っでっで、なんじゃこりゃ~
エメラルド

ズキューン!!!

思いっきりハートを打ち抜かれちゃいましたけどー

こんなステキなグラス、歯磨き用コップになんか出来ません!

ブラパライエローとの相性とか、いいんじゃない~?

色々と妄想が止まらなくなる


ずっと、ず~っと大切に使わせて頂きます♪
♡
yukiさん、ありがとうございました♡


HOKKAIDO便

テーマ:
HOKKAIDO便


北海道からnico便がとーちゃこ♪ 嬉し涙びよ~ん

クンクン

美味しそうなコーヒーの香りにうっとり


なんだかんだとお忙しかった10月

用事が落ち着く月末にゆっくり頂こうと、なんとか頑張れました\(^o^)/
HOKKAIDO便

どーれーにーしようかなっ


ハロウィンカラーの山彦さんに決定
HOKKAIDO便

美味しいコーヒーはあるのに、気の利いたおやつが無いことに気づく

がさごそがさごそ

松本潤金めあてで大人買いしてある きのこの山でコーヒーブレイク

HOKKAIDO便

C&Sについてはまた後日


ニコさん、美味しい珈琲をご馳走様です♡

オーガニックのこーしーは、気の利いたおやつを用意して旦那さんと頂きま~す♪

あとあと、六花亭の絵ハガキとシャープ&ボールペン

鼻血出ました(笑)