やっと

テーマ:
カワセミ


前回の更新から、一か月半くらいかな?

なんかいろいろと、本当にいろいろと重なった濃~い時間となりました。

ピグライフも放置するくらいの荒波よっ(笑)


我が家は良くも悪くも

人付き合いの大切さを考えさせられる日々を過ごしていました。

というか、今も要経過観察中なのですが(T_T)


カワセミ

ちゅーわけで、新生活が開始しておりますよん

あれれ?って気付い頃には、娘っちとの二人暮らしになっていましたが(^^ゞ

うちの旦那さん、初めての単身赴任に旅立ちました(^_^)/~


単身赴任準備に翻弄されてる頃勃発した、娘っち関係のゴタゴタが

あたしの心をザワつかせ、ここを更新する気分になれなかったのが本音なのですが

なんとか、良い方向に進んでくれればいーなって思う今日この頃です。


カワセミ
週末にはGWも始まりますね

旦那さんも戻ってくるそうで

久しぶりにゆっくと海にでも行けたらなって考えていますが

ちょこちょこ学校もあるし、あっという間に終わっちゃいそうな予感

GWが終わったらまたボチボチと更新していければなと思っています。


大きな地震

被災された方々に少しでも笑顔が増える事、願っています。


ラッテ*

風見鶏

テーマ:
風見魚


風見鶏じゃなく、風見魚?風見かさご?


風向きが変わるタイミングって、事前に分かれば対処できるのにね

急に突風が来て、グルングルン

さて、どこから風がふいてくるのかい

どこからでもいいから(良くもないか)、早く吹いて下さいな


ザワザワ気分、飛んでいけー

突風が吹いても飛ばされない囲いが欲しくなる、今日この頃