バウルー


観るの忘れちゃったんだけど、マツコの番組でホットサンドを取り上げてて

どうやら、バウルーで作ったホットサンドを食べて絶賛していたようで

そう言えば、うちのバウルーちゃんどうしたっけ?

みたいな(^^ゞ


我が家はシングルを使ってます♪

と書きながら、ここ2年は作ってなかったけど


週末の朝ごパンに
ホットサンド

ご飯の写真を撮るの、折角の熱々が冷めちゃうじゃん~って焦って色々と残念な感じに←言い訳

ジャムのラベルをこっちに向けたかったとか(^^ゞ

待ちきれない人がフランスパンを先に取っちゃったりとか


この日は惣菜コロッケ(新じゃがシールに負けた)のホットサンド

キャベツの在庫が少なかったのが残念だけど、久しぶりだったから美味しかった♪


バウルーのこんなサイトがあるんだね→

たぶん、観たら欲しくなると思われるけどねー