新年「

テーマ:

あけましておめでとうございます:)

去年はほんとに感謝感謝。

今年もよろしくお願いします!


目標とか書こうかと思ったけど、思いつかないのでやめました←

でもたのしくすごせてやることはやるかんじでいきたいです。



新年1発目のライブは

1月15日です:)

出番21時からなのでおそめです!

みにゃさまぜひともきんてくだしあ



新曲つくりちゅうです

お披露目できるといいなあああ・・・・





今年は環境変わる年です。

でも音楽は続けていたいなて思います。


ではまた^^


AD

わあああああわんまん!

テーマ:

やっとたくさん寝て

生活が落ち着いてきました

睡眠時間30分とかで過ごしていました笑


11月17日めーなfirst oneman Live「月と太陽」にお越しくださった皆さん、これなくても遠くから応援してくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました!


もうすっごい緊張してばたばたして準備もすごくたくさんであゆみがほんとにがんばってくれて、衣装とかはまゆががんばってくれて、装飾とかはみっちゃんががんばってくれてウラワザの方々とか師匠とか力になってくれて、ほんとに感謝が絶えません。

ひとりじゃどうにもならなかったー

体力ももつか心配だったけど、あんなに満員でほんとに感無量でした胸がいっぱい。

お花とかけーきとかプレゼントもたくさんいただいちゃって、なんかねだったみたいだな誕生日にやってごめんね笑

ぜんぶちゃんと持って帰りました^^*

最初から最後まで長かっただろうけどちゃんといてくれて嬉しかったー^^

まだ録画したやつみてないんだけど、みて反省会をあゆみさんとする予定です笑

ひとりで見るのは苦手笑

これで終わりじゃなくて12月にはウラワザストリートもあるし、27日に大好きな真昼でライブもあるし、1月も3月も大事なライブが待っています。

これからもよろしくお願いします。

就職活動ちゃんとしようか迷っていたけど、まだ音楽に生きていたいなと思います。甘い道ではないけれど。資格はとりますが、その勉強をしつつ音楽していきます。


ライブほんとにありがとうございました!

写真や映像は後々UPしていければ。

写真あるひとはくださいw


ほんとにありがとうございました

そしてこれからもお願いします:)


めな:)

AD

もうワンマン目前

テーマ:

11月17日のワンマンライブ

「月と太陽」

open18:30

start19:00

ticket:2500yen+drink

@下北沢mona record

初のワンマンライブです!誕生日です!愛に来てください:)

うわーーーもう目前!

ほんとになんともいえないことに!

すごくたくさんのひとの力を借りてワンマンライブです

感謝とかしきれなくなってしまうくらいで

でもだからこそ、成功させたいライブです:)


土曜日。

お時間あるかたもないかたもきて!

漠然と夢をみてるわけでもなくてただ甘えて現実逃避しているわけでもなくて

ひとつの決意があるから歌うのです。日本語うまくかけないけれど。

うわあ、緊張もしてる。

なにかけばいいのかわからない←

てきとうなるーずなわたしですが、これだけは一生懸命精一杯やらせていただきます!

明日は路上で歌うかもしれないです

これるよーてかたはメールでもなんでもください。喜んで飛び起きます(?)


めーな

AD