大晦日。

テーマ:

なんと!!
ブログを更新せぬ間に2015年が終わりそうになってしまいました!!

月日の流れの早いこと早いこと(°_°)

前回のブログあたりからの書いてないことを、ざっと写真と共に。笑



10年ぶり近いハロウィンディズニー

{00887F19-65A1-4F24-940B-DAA277122FF6:01}

{6FE14465-A64B-4745-9400-E59B4B2CA6B6:01}



KAWAII MONSTER CAFE

{6744C303-F5DA-4221-BBA9-1819E1BDFD52:01}

パスタ笑笑
色はとんでもないけど、なかなか美味しかったですよアップ
{89308B67-BADE-4F6B-8A2C-6B7A098BCDE4:01}



安里と数年ぶりに一緒にお仕事したり

{4057E49A-E8D2-4828-9D46-5FB127C5BEBA:01}


スクルージ観たり音譜
{A07F453F-5CF8-4484-BA0B-450AA43966AC:01}

マユリと一緒にモカとミサちゃんのLIVE観に行ったり音譜
{71B9FFB0-8A25-4A2E-B9CB-AEA8F67BA3AC:01}


お家で中高の友達とクリパしたりクリスマスツリークリスマスベル
{CF84D510-6B2A-45B0-9D99-4C028243BB0B:01}

{940C58AF-6378-4203-89A3-52894CBC1CD0:01}

ディズニーオンクラシック観たり音譜
{5E0D89DA-6AAD-4718-B956-220D64B49E3C:01}

{2E1AFC55-AF97-4420-ABAC-458D98536C36:01}


フランクワイルドホーンコンサート観たり音譜
{9B104162-3847-42ED-9B10-BC4EEAD0A484:01}


スターウォーズ3Dで観たり音譜
{C7054981-9484-4C70-AB3A-B66068DFD6FB:01}



めちゃくちゃサッパリ省略して書いてるけど、11
12月も充実してましたアップアップ

今年あまり観劇出来てなかったんですが、ここ2週間で舞台&コンサート6つと映画1つ観れたので、終わり良ければすべて良しです(^ω^)



今年厄年だったんです、1997年生まれなので。
でも厄っぽいことって夏に中耳炎になったことぐらいで、あとは元気に楽しく過ごせました~!!

一年通して、歌ったり踊ったりが一番多い年だったかな。レッスンもたくさん行けました!
やっぱ歌ったり踊ったりしてる時が一番楽しいラブラブ


今年は
3月までは、1年間しまじろうDVDの歌のお姉さんをやらさせて頂いて、
5月からは亜細亜大CMと黒木渚さんMVにちょこっと関わらせて頂いて、
7月からはかっぱ寿司CM出して頂いて、
10月まではソニー損保CMに1年間出して頂いて、
あとはまだ情報解禁前のが2つ。

どのお仕事もとってもやりがいがあって楽しかったし勉強になりました*\(^o^)/*
来年はミュージカルやりたい~



あと、今年の大きな変化といったら
大学生になりました!!!!!

このブログ中学1年生からやってるので7年!!!!!

大きくなりました!!!!!笑



大学生になったし、自分のスキルあげてどんどんチャンス掴んで行きたいですメラメラメラメラ



皆さま
今年も1年間本当にありがとうございました!
たくさんの人に支えられて元気に生きてます!
来年もよろしくお願いします(^O^)


あと数時間ですが、良いお年を~音譜音譜



ひなこ


AD

2ヶ月ちょいの話。

テーマ:

まさかの最後の投稿から2ヶ月ちょい経ってました、、

Twitterの方がまだ更新率良いので、良かったらそっちもフォローしてくださいウインク


何してたかなぁって思い返したら、
学校稽古かレッスンな毎日って感じでした!

本番もひとつ終えました。
あとはオーディション受けたり観劇したり。
ひとつひとつに刺激受けました。
繋げていきたいなぁ~



観劇。
ダンスの先生のソロ公演
セーラームーンミュージカル
Little Women
スコットとゼルダ
M!PUB


{C504B510-41D3-457C-B43D-F5D7E398291F:01}

{56720896-E786-47C4-8676-5EA34D652076:01}

{EF304E7A-67D3-495B-970C-B8661E3FC989:01}




AD

8月後半は…

テーマ:


夏休みももうすぐ終わっちゃいます(>_<)

夏休み後半はというと…

お仕事に1週間行ったあとは、
レッスンやら遊びやら観劇やらでした!!




まずミュージカル座さんのニッキー観劇

{31FD79A1-DBD8-4253-BCB6-D16AD31A287D:01}

仲良しのみりが出てました!
可愛かったし楽しかった~
お疲れ様♡

客席で岡田かなちゃんとも久しぶりの再会!!当たり前だけど大きくなってた(笑)
{D528F3E7-CE02-49EB-B252-8168DA25392A:01}




あと花火みにいって。
めちゃくちゃ近くて大きかったおねがい
音がでるたびに未だにビビります、花火。笑
{DADE27D6-D744-4D79-B2B9-035EBD6A30E7:01}




そして一ヶ月以上前から楽しみにしてた、流れ星のツアーライブ!!!
{3DB48499-2409-4C37-952E-EDA287D8829E:01}

まぁ~よく笑いましたわ音譜
おそろいでTシャツも買ったから、レッスンで着よっと(笑)
またお笑いライブ行きたいな~





あと友達と10年ぶりに高尾山登ったり。
{EB04BA22-5F5A-442D-8645-78310E11EA09:01}
どうしてもこの夏中に自然の中に行きたくて、高校の同級生に前日連絡いれて行きました(笑)
気の知れた子としゃべりながら登れてリフレッシュ~
温泉もいきました得意げ得意げ



28日にはUNIDOL観てきました!
友達のいる、Pop Affection目当てで(^O^)
{8A221179-5DDE-461B-B800-8C3C1848BA78:01}

Popのりさりさとドキドキ
ハンバーグ師匠のジュ~~ポーズで!
{4AB041EE-09BD-4BD3-8656-48F2F0FC8B6C:01}
りさりさがハンバーグ師匠大好きなんでやらされましたえーん
…なんてね、ノリノリです。

高校の同級生達と行ったから、お茶も出来て近況報告しあえたので良かったです☆



あと初めてメイドカフェなるところに行ったり。こちらも高校の時の友達がおひろめだったので(^o^)
{9810A176-28C3-431F-8F1F-7EDC3EF36DFA:01}
ピンクのカレー(^ω^)
だいぶビビったけど、味は焦げ茶カレーと同じく美味しかったですよ~



最後に転校生観劇。
{E0BADF3F-0F1E-419C-BF4C-2D24A3F3956A:01}
ちょっと前にやったことがある演目で、プロの方々の舞台はどんな感じなのかと楽しみにしてました\(^_^)/

転校生、同時多発の会話なので観る方もやる方もすごい集中力です。
やっぱり面白かった!!!

ミュージカル観ること多くて、ストレートのお芝居久々だったけど、またちょくちょく観たいな~

{D6307FCC-CB46-49EC-B5C4-D22703ED51CB:01}

転校生やった時の写真でさよならします。
めっちゃキメてるべーっだ!べーっだ!


さよなら8月パーパー




AD