田中日奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中日奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




みなさんこんばんちょす🐶








みなさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2017年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あけましておめでとうございます🎍🐓🎍













みなさんこのお正月休みは何しましたか??









私は、

1日→親戚とどんちゃん騒ぎ
2.3日→記憶なし(多分家でダラダラしてた)
4.5日→家族で鬼怒川〜👹


でしたーーー😍😍😍








お正月は毎年親戚で集まってるんですが、その内の従姉妹の家族が1人インフルエンザにかかってしまったらしく…







今年は会えなかった😢




会いたかった…


道とかではたまにすれ違うからお正月逃したら会えないって訳では無いんですけど、でもやっぱり新年の初めに会えないのは寂しかったなぁ😢



仕方ないんですけどね😞





みなさんも、今はインフルエンザを始め色んな病気が流行ってるみたいなので気を付けてくださいね😖😖







2.3日はねー、多分また人生ゲームしてUNOやったかも!


人生ゲーム弟とお父さんに勝った記憶ある!



そうだそれだ!!




















{4748F773-6D90-4F38-8DBE-57BCB646AEAF}

鬼怒川では、鬼さんと弟と3ショット←


この後お土産やさんみて弟と2人で鬼さんの後ろにあった足湯に入ってきました🤘🏻





弟が

ねぇ足湯入りたい入ろうよ

ってうるさくて😂😂😂




泊まったホテルでも足湯カフェってのがあったからアイス食べながら入ったし、足湯入りすぎ😂😂






{A5DF436F-B795-49B7-A750-D311601E4468}

仲良し感←


{D9B8A5B9-01CF-45E1-A577-16F4B38EAE3F}

東武ワールドスクエアにも行って、こんな写真撮って来ました


弟が!掴んじゃった!

っていうよくあるアレです。w





ここではこーゆー写真が凄く楽しく確実かつ誰でも簡単に撮れるから凄いと思う😳💕



世界中の代表的な建造物・場所があるので旅行した気分にもなれるから凄く楽しいし😝









家族4人の中で1番楽しんでた19歳はこちらです🙋🏻







{3179A1CE-AB95-4F51-BCA2-A625F3264ACE}



現実ではなかなか難しい(不可能な?)、スカイツリーと東京タワー2つをバックに写真も撮れちゃいます✌️🏻💕




でもこの日日差し強すぎてなかなか調節が難しかった…


そのくせ風がもう刺すように吹くもんだから私の顔はもうなんか意味わかんない表情しかしてないです😫😫😫







今度はあったかい時に行く😠😠😠






{9DE411DF-72D7-44DE-9BF8-28DE9EBB21D2}


楽しかった😊


{30914A44-942F-4B94-9BD2-6E200CA1456E}


あ!

トリックアート美術館にも行ったの!


ここもねなかなか面白い写真沢山撮れる!





でも人が沢山来てるから、ちょっと恥ずかしいかな…?ってなりました私は←










{9BBC8DC0-0C29-456D-8C9B-D5BC3EA16C60}





今日は早速お仕事に行ってきました!






またお知らせしますね✨








でわでわこの辺で





今年もよろしくお願いします🐣💕






{9514AFC2-BD2B-4174-82A1-E1ADE73DC798}

おばあちゃん家のわんこでばいばい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み