月と走りながら

ミン寄りブログ。


テーマ:
大阪で興奮している間に、ウギョルでキュミンが発動してたようですね!
昨日の記事でも書きましたが・・・
最近は何か規制でも取れたのか、仲良しな二人を見ることができるようになって。

それがとてもとても嬉しいです♪

絶対重過ぎるので、今日はわけて紹介しますよー!



考えてみると、このウギョルの回。
私がソウル公演を観に行った時のなんですね。

それにしても!
何このイチャイチャっぷり・・・(*´ー`*)
カムバからの倦怠期はどこにいったの!いいぞもっとやれ!


なんで最初から可愛いハンカチ巻いてるんだろう・・・?
ソンミニだから?


絶対この二人、お互いいちゃつくためにやってるでしょうー( *ノノ)
だってギュは最初にソンミニの方何度もチラチラみてるし
それでソンミニが来たら満面の笑み!
カンソラちゃんを意識して二人でやってるんでしょうけど、
ちょっとリアルを感じますよね(*^-^*)

$月と走りながら
キュヒョナが貰ったプレゼントの片付けはミン君。

$月と走りながら
普段の様子が垣間見えますね!

$月と走りながら
この4人はほんと、仲良しっぷりが可愛い(*^-^*)

$月と走りながら

$月と走りながら $月と走りながら

$月と走りながら

$月と走りながら
いつでもヒョクは面白担当なのかな(*´ー`*)

$月と走りながら

最後の特に私的にすごくツボで・・・!
肩を抱いたりするよりもよっぽど親密な感じがしませんか?
このギュの触り方といい・・・ミン君の少し照れたような感じというか。


カンソラちゃんも可愛いのですが・・・リハーサル映像が幸せすぎて・・・!


はぁ~・・・幸せすぎて・・・倒れそうです(*´ー`*)

$月と走りながら

他にも萌えkyumin動画あったら教えてください(*^-^*)


[WGM/1210]
Sora wanted to apply lipbalm to Teuk.
Kyu suggested her to use her lips instead lol
then Ming said “You revealed your habit again!” rofl.

(cr:kyumini23)


ソラはトゥギにリップを使いたかった。
キュヒョナは彼女の唇を代わりに使用するように彼女に提案しました。
ソンミンは「あなたは再び習慣を明らかにしました!」と言いました。

え・・・それって・・・?(+д+)
ミン君の唇がリップ代わりってこと・・・?
PR
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード