http://www.tsukimomo.com/  


月桃 tsuki momoでは数々の雑誌でお馴染みの鼎の施術をおこなっております。


テーマ:

久々に嵐会所属のチビッコと遊びました。


先日TVで儲けのカラクリを紹介していた 海賊戦隊ゴーカイレンジャーに夢中なんですと。


TVで紹介していた おもちゃをどれもしっかり買ってもらっていて。。。


ゴーカイレンジャーで儲けがでているのは、ゴーカイレンジャーは ゴレンジャーに変身することができ、


子供だけでなく大人もターゲット 親子でハマる から なんですって。



月          桃          tsuki          momo  -r  リョーマ


で 驚いたことにゴーカイレンジャーを呼ぶのは携帯電話、、

戦隊 隊員たちの人形をかりて戦いごっこ。

まだ小さいお子ですから ○○こ とか チーンとか 言うとこんなかっこして大喜び

汗だく。大きくなったら何になりたい?って聞いたら、パンやさんだったかなあ。

とにかくゴーカイレンジャーでなく 現実的な回答に驚きました。



月          桃          tsuki          momo  -m  ミサッキ


小さいお子たちと遊ぶと童心に帰り

心が洗われました。。



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最後の夜

タイスキのお店で・・・・おかまちゃん&Aちゃん
月          桃          tsuki          momo  


この子 おそらく15、6の男子と思われます。


上手に化粧して 女性用の制服をきて 呼び込みしていました。


フツーに・・・。


MK ていうお店だったのですが、


これ NKじゃないよね?Nじゃないよね? M? N?


って、どうでもいいところまで おぞましい 私たちの疑心暗鬼。


あれ以来。


どうして、あんなかっこさせられてるの?


と Sちゃん。


いやいや 好きでやってんじゃないのーー。


タイって 自由ーー。すてきーー。


日本では考えられないです。


ここ フツーのファミレスみたいなところなんで。


それで この子の笑顔ったら・・・。


ほんと 仏 のようでした。


ゆっくりと ゆったりと ニッコリ・・・


かわいいかわいいとほめると


心からら嬉しそうに・・・。


何人か微笑みの人に出会いましたが・・・・


最後の最後に


最高の 微笑みの人に 出会えました。


旅は


運気を変えるっていいますが、 たしかに!!


タイ 住みたいです。


なんといっても 気候が気にいった。あの夏のお祭りのような


感じが・・・。うきうきするような。


物価も安いし 日本食もフツーに食べれる。



月          桃          tsuki          momo  

タイスキ おでんみたい。



月          桃          tsuki          momo  

おおいに活躍してくれたお履物。洗えます。



月          桃          tsuki          momo  
おみやげたち。


まだまだ書きたいことありますがこのへんで。


ゆっくりゆっくり書いたので  気づけば


あれから もう1カ月たとうとしています!!


連れて行ってくれた Sちゃん Aちゃん 

 

みんなみんな ありがとう!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食はチャオプラヤー川に面したテラスで・・・


月          桃          tsuki          momo  


風が心地いい。。

月          桃          tsuki          momo  


どうしたって欲張ってしまう朝食バイキング


プールで泳いでると


月          桃          tsuki          momo  



月          桃          tsuki          momo  



スイカドリンンクを持ってきてくれました


月          桃          tsuki          momo  



のんびりーーー。


月          桃          tsuki          momo  


アフタヌーンティータイム


月          桃          tsuki          momo  


日本ではこんな贅沢な過ごし方なかなかできないけど


物価が安いので・・・・ できてしまったにこ


大満足のホテル★★★★★星5つ



冷蔵庫のソフトドリンクすべて無料。


必死で飲んだ。



こんな具合に 


サービスを あますところなく


うけるよう 必死なため


優雅なのかどうかは疑問。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。