毎年恒例BBQ

テーマ:
木曜日は毎年恒例となった、フラシス達と一緒にBBQキラキラ

今回はひとクラス全員参加する事ができて、30人近くの大所帯になり、大人も子供もワイワイ楽しめました爆笑
{12B43FAE-A442-4A32-8985-C8EB91D2D1DF:01}
川で遊んだり、アスレチックで遊んだり、ご飯食べてみたりと、子供達も自由に遊びまわり、大満足の様子。
お肉などをやきおわった後の子供達のお楽しみはマシュマロ焼き!
焼きが足りなくてただ温まっただけのマシュマロから、焼きすぎてトロトロになって炭の中に落ちたりとか、ワイワイギャーギャー楽しそうでしたウシシ

また来年もみんな揃ってやりたいね爆笑音符

{DA5688E4-1A3E-42C6-A32B-7A8D60E3FDA3:01}




AD

ハワイアンショップ

テーマ:
午前中行きたかった稲沢のハワイアンショップまでいってきました((*´∀`*))
明日から子供が休みに入るからその前に。
思ったよりもハワイアン雑貨がいっぱいあって、可愛いものがいっぱいでテンション上がりっぱなしで大変だったわ(*≧▽≦)
{52531D00-199A-4270-A4FE-CA998EA326B5:01}

{2A878DC7-8C79-48A5-91FB-C3B73AB21902:01}

ネットで見ていた福袋もまだ残っていて、中身も色々選ばせてもらって交換したりもして頂いて…も~とっても楽しかった♪
調子に乗って買いまくってしまった…
福袋こんだけ入って8000円だった(*≧m≦*)
{C0C3BEFD-CD78-41D5-8E3F-B61B729399CE:01}

大好きなヘザーブラウンのイラストや、ついにハワイの神様ティキさんも仲間入り。
本当はもうお一人いらっしゃるけど、売り切れで後日入荷したらまたいってきますと( *^皿^)
{0D68A44D-894C-4D5D-BC90-ABC6AADB7508:01}

そして、夕方に自分へのクリスマスプレゼントってわけではないけど、iPhone6と同時にiPad mini3に替えた♪
6はやっぱりでかいなぁ…( ̄∀ ̄;)
{D97DA8A2-4A02-4C6E-88F3-6B188B289AC4:01}

今までのはパパへとお引き渡し。
さぁデータうつさなきゃなぁ~
AD

寒い中のフラ

テーマ:
今日は寒空の下、建設会社さんのイベントでフラを踊ってきました
流石にこの時期外で踊ったのは初めてで、行く途中道路の温度計が2度となってた時は大丈夫かぁ汗とおもっけど、天気も良く風もあまりなかったので、寒さに負けず踊ることができましたニコニコ
これで今年のステージは踊り納め。
来年は名古屋で新年早々1月にステージ踊らせてもらいます♪
休みの内も練習しとかないとなぁ^_^;
写真は建物の中でリハーサルしてるところを隠し撮りされてましたにひひ
{4CE2D489-9E4F-4435-A577-850831C02D33:01}


AD

フラクリスマス会

テーマ:
今日はフラのクリスマス会でした((*´∀`*))雪降る中震えながら行くも、踊りまくって汗かきまくってました(*≧m≦*)
今日も楽しい時間をたくさんの仲間と過ごし、たくさんステージにも出て踊れて幸せ♪

まぁ、声はオカマ声でしたけど(笑)

疲れすぎて帰ってきてから家の駐車場で30分ほど子供と一緒に爆睡しちゃいました^^;
{4233A899-BD5B-4DF8-95C3-18473DA9D8F8:01}


{EF3CEE90-D9B2-4826-8682-4F322E3305E0:01}



フラとハロウィン

テーマ:
先週末は市のサークル発表会があり、2クラス分出演してきましたニコニコ
そしてまさかの曲目紹介のカンペを忘れるというハプニングにもなんとか対応して無事踊ってきましたあせる
{3367F393-F5F8-4891-8FDE-DE4B3D6F4FCD:01}

そして、火曜日は、子供達英語教室のハロウィンイベントで仮装して楽しんできました音譜
今回は学校から帰ってきてからすぐだったので、メイクもなしの衣装着ただけのノーマル仮装にひひ
{16C78D60-B4C7-4A46-B808-BD2280A48D1F:01}

チェシャ猫の格好をしたヒナと、海賊の格好がなぜかみんなから王子様みたいと言われたリク汗

本番の31日は、ゾンビメイクをしてみんなでハロウィン練り歩きする予定にひひ
楽しみだ♪

フラ発表会

テーマ:

昨日はフラの発表会。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/palm-diary/126588.gif}

朝から大忙しの一日で、よっぽど疲れてたのか、今日は朝9時頃まで爆睡してました(´д`)


この日のために練習もずっとしてきて、進行や準備の打ち合わせも随分前から毎週のようにしてきて、前日にはテーブルの花も作って

{CB35AEF5-787A-4363-8D92-57BA279E789C:01}

初めての裏方作業もさせてもらって、こうやって発表会を作って行くんだなと実感させてもらいました。


なにより初めてのカヒコをオープニングで踊らせてもらい、本当に初めてづくしで緊張もハンパなかったけど、本当に楽しかった発表会でした((´∀`*))


朝から色々なハプニングもあったりでドタバタで、ろくにリハーサルもできない中での踊り。

踊ってる際にもハプニングが起こったりと…ほんと予測できないことがいっぱいだったけど、結果的にはうまくいきましたニコニコ



先生を初めとして、一緒に準備してきたティアレやイリマの皆さんや、いつも一緒に練習して頑張ってきたヒナノやオキカのみんな。本当に色々な人達に支えてもらって、ここまでやってこれたと思うし、本当にいい仲間に出会えたことに感謝です(n´—`n)


そして昨日はヒナもケイキとして2曲参加。

正直上手とは言えないけれど、彼女なりに精一杯頑張れたと思う(^^)最後の曲が踊り終わって、ケイキの先生が涙してるの見てほっこり(n´—`n)


最後会場中が手をつないでHawaii Alohaを歌った時にはいろんな思いがこみ上げてきてジーンとしてしまった(T ^ T)


なんか長々と書いてしまったけど、また来年もフラ頑張ろうって気持ちも大きくなった一日でした((´∀`*))

{4102213E-6546-4625-B762-3DE2A33E53C8:01}



フラの衣装

テーマ:
ついに発表会まであと一週間をきったあせる

先日夜な夜なボディに当日着る衣装を着せて見て写真を撮った。
{82428F2A-872B-4E89-9E19-4CA49A6A2ED3:01}

こうして残しておかないと、どれがどれだったか完全に迷うから汗

今回オープニングのカヒコを入れると7曲汗メレフラ入れたら10曲えっ
過去最高だわ…

今日も午前中リクのお遊戯会があって、そのあと最終の合同練習。

正直体力もつか心配(;^ω^A

でも最後。
がんばってこよ~

あ、その前にリクちゃんと今日歌うことができるだろうか汗

合同練習

テーマ:

今日は午後から来月の発表会の為の合同練習。

朝から子供達実家に送って行って、航空祭の渋滞にはまりながらいってきましたよ汗


いつもの火曜クラスと金曜クラスの初のコラボ。

プイリを使ったHilo Hulaで初合わせ。

みんながんばったわあせる


それを1時間半ほどやって、その後は月曜クラスなどいきて参加。

5月のワークショップでやったEhulimakouを踊る人参加でやる。

この曲せっかく復習したけど、プログラムの順番で残念ながらほんばは出れずしょぼん


後半戦はカヒコ中心に練習。

やっぱりいつも少人数でやってるのと、人数揃ってるのは迫力違うわ汗


なーんか妙に緊張してきたわガーン


そして約4時間のレッスン終了。


疲れた…

なんかとっても疲れた(lll´θ`)=3


帰り子供達迎えにいって、そのままご飯食べてきた。

そしてパパにメール

「大体予想してると思うけど、夜ご飯は何か買ってきます」と。


明日も朝からレッスン。


早く寝よ~ぐぅぐぅ

フラのDVD

テーマ:
合格に浮かれてたら、宅配で以前頼んでいたDVDが届いた(≧▽≦)
以前BSでやっていた長谷川潤ちゃんがハワイでフラを習うもの。
毎回予約してたのに、最後まで見る前にまさかの消去(;゚Д゚i|!)
来月出る、妊娠中のフラのDVDもすでに予約済♪
さぁ~子供達が寝たらみよ♪
$お妃那様奮闘日記~毎日いろいろあるさ~

$お妃那様奮闘日記~毎日いろいろあるさ~

フラからランチ

テーマ:
今日はなんだか久しぶりのフラって感じ。
いつものようにイプヘケを使ったカヒコの練習をしたけど、まさかのもう1曲カヒコ追加Σ(゚д゚;)
そしてまさかの続けざま…(´д`;)
ちゃんと立てるかしら(~_~;)

レッスン終わってからみんなでランチ食べに行った~(*>∀<*)美味しかったぁ
ヒナ付きだったけど( ̄ε ̄)
$お妃那様奮闘日記~毎日いろいろあるさ~