またまたディズニー

テーマ:
今更のディズニー日記を書いてる途中で(放置してる途中?!)に、まさかの明日からディズニーに行ってきますニヒヒ

今回はリクの幼稚園の友達家族4家族で。
と言っても、ママ4人の子供7人の強行旅あせる

子連れで友達となんて初のことだからどうなることやら滝汗 

しかも新幹線で1泊2日の旅。

めっちゃドキドキだわよ。

でも初のハロウィンインパ。
楽しんでくるぞー爆笑

ちなみに今回のコスは、子供達が7人いるから7人のこびと!
{55AC2ECD-9F8B-49F8-9025-E7A9EDBD34DE:01}

あ、写真は1人分たりませんけどあせる頑張って作った。

そして大人はスカートだけミニーちゃん音譜
{B47AFB24-C927-4740-98BC-AE1EFFFF4969:01}

明日は早起きしなきゃ~((*´∀`*))
AD

新年

テーマ:
明けましておめでとうございますニコニコ

元旦は恒例福袋を買いに行ってきました~にひひ

今年は抑えめに子供のだけにしときましたにひひ
あ、でもハワイアンの福袋は事前にGETしていたので、買ってるか汗

そして、子供達のリクエストで新年最初のパンケーキ食べてきましたニコニコ

新年早々美味しかったですにひひ

今年はおうちも完成するし、また色々と変わる年だなぁと思っています。

ということで、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)
{9949D520-72B3-43CD-B012-710C31C45E48:01}



AD

2014年も終わりですね

テーマ:
今年もあと少し。
色々ありましたが、何よりもやっぱり家を建て出したことが一番大きいですニコニコ
来年3月に引越しもきまり、あと2ヶ月。
楽しみにしながら、家の片付けと荷造りしてかなきゃなぁと思ってますあせる

来年もどうぞ宜しくお願い致しますパー
{328E7506-1EE9-447C-B33C-EBE072D1D4B9:01}


AD

友達とクリスマス

テーマ:
今日は二人とも学校幼稚園をお休みして、ママとともにお友達のお家に遊びに行ってきました~ニコニコ

昔の仕事仲間で、みんなで会うのは実に6年ぶりくらい音譜

独身の時からの友達なのに、今ではみんなお母さん♪
7人の子供たちで大盛り上がりでしたニコニコにひひ
またみんなでミッキーハウスで遊ぼうね♪

メレカリキマカビックリマーク
{493B9A03-A80A-418F-8C71-60C28FECB929:01}


ゆきー!

テーマ:
朝起きたらすごい雪だったあせる
久しぶりの大雪に子供達のテンションは朝からMAXアップ
{BA8F9D4C-4DDC-424A-A8D4-E85860000575:01}

普段朝ギリギリのヒナも今日はいつもより15分も早く家を出た汗そんなに早く用意ができるなら毎日しろよと思うのだけど…
{975E6E26-6537-4D64-889D-F52F60FDF629:01}

リクもいつもより随分早く準備完了。
そして、お友達も迎えに行き一緒に幼稚園へ。

オラフを作るんだと張り切っていきましたニコニコ
今日は午後からばあちゃんリクエストで、ショッピングモールへパンケーキナイフとフォークを食べに行ってきました♪
いった時間が遅めだったからか、いつも行列なのに、日曜日にもかかわらず並ばずに注文できちゃいました音譜
{B82BA935-C450-4F9E-AB7B-83A51E44B4DC:01}

夕方から用事があるので早目に帰ろうとしたところ、イベントでやってたバンジーをリクがやりたがり、結局並んでやることに。
{21FAC7F6-5FB5-4C97-ABE0-106C74F4249C:01}

{81BACA29-0B08-4E91-8AF7-54A4C5EC9589:01}

本人大喜びでやってましたが、そのおかげで少し帰るのが遅れたあせる

夕方から犬山の河川敷でキャンドルナイト&鍋パーティーに参加。

きれいなキャンドル見ながら写真撮ったり、
{5BCAA4BC-F296-4D78-AEDE-AA6496FE5BED:01}
寒い中、美味しい豚汁と鍋をつついてきましたにひひ
{708C1C29-8EF0-408D-B49A-BC7888453817:01}

露光時間を長くしてキラキラ写真撮ってみて遊んだりもしたよ♪
{DED777D3-8A1B-4AA4-871C-6C3AE4C1A567:01}

寒かったけど、とっても楽しかった♪

バタバタと

テーマ:
先週くらいからバタバタと毎日過ごしてます。
土日もリクのお遊戯会があったり、イベントに出店していたりと大忙しあせる

今年のお遊戯会は役員なので裏方さん。

舞台袖から見る我が子の演技に爆笑もんでした( *^皿^)
そして案の定写真は撮れてなくて予行練習のしかないという結果に汗
{F329B4EF-5B19-487F-A464-55D16C5AD739:01}

でも去年から比べるとやっぱり成長したなぁと実感しましたニコニコ

日曜日は坂祝で行われた子育てイベントに出店させてもらいました。
{BE177AF7-0F12-4D7F-9B77-6D300AF3F5DE:01}

この日はヒナも一緒に参加。
お客さんの呼び込みを頑張ってくれました音譜

 
週明けて、やっとすこし落ち着いた感じになったら途端に風邪引いて…カゼ

お家も今日は雨の為お休みのようです。
でも昨日いったら二階の壁がだいぶ出来上がってました。
{33128A56-207B-4B1C-A0A0-DF45A72483BB:01}

こうやって壁が入ると大分部屋感がでてきます音譜
そして屋根裏への階段も無事出来ていて、早速子供は屋根裏へDASH!
{683F344A-F67E-4240-882E-F3945905D435:01}

ここに普通に布団引いて寝れるよな~と思うので、絶対パパの篭り部屋になりそうな予感…汗




ハロウィン予行練習

テーマ:
そうそう明日はハロウィンハロウィン
毎年恒例になったご近所ハロウィンも、今年は凄いことになり、人数が子供だけで30人は集まりそうで…

いっそのこと公民館の部屋借りたさにひひ

そんでもって、今年は子供だけでなく、大人も仮装しちゃおー!って事で衣装はないけど、顔で勝負って事で今日は親子でメイクのリハーサル!!
{223F551C-D73E-4567-99C7-36165526D745:01}

キバつけてみたよ~♪

明日が楽しみだよ~ニコニコドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

コストコ

テーマ:
昨日はママ友さん達と一緒に、久しぶりにコストコへ行ってきました~ニコニコ
朝一で子供たちを送り出し出発車

途中高速で事故渋滞にあい、1時間半くらいかかって到着。

まずは腹ごしらえにひひ
{FC5AFE59-D61C-4840-8F0C-99E355B9B076:01}


店内今までにきた中で一番空いてたかも?!
{6F6F6709-7932-4700-948E-D33350766AEF:01}

時期的にハロウィンやクリスマスの物がいっぱいあって、今年はまだ置けないけど、来年はでっかいツリーを買うぞ!と心に決めたアップ

今回はなるべく控えめにと思ってたけど、やっぱり買っちゃいました汗
{8C6B0A66-4BFB-4473-981C-EC6F1C4184CF:01}

子供がいないとゆっくりはできるけど、時間には追われるあせる

でもコストコはやっぱり楽しいぞ!

家族写真

テーマ:
昨日は久しぶりにパパが休みだったこともあり、去年のうちに撮れなかった家族写真を撮りに行ってきました。

ちょうどキャンペーンでお値打ちに撮れたのでニコニコ

何枚か撮った中で今回は寝っ転がったこの写真を選びました♪
{8790BCA2-F022-40ED-9DED-32F4FFA8DFF4:01}
家族写真は家族写真キャンペーンで、子供達だけの写真はおしゃれキッズフォトコンテストってのをやってて、それにエントリーされるのですが、去年作ったウッディーとジェシーの服で撮ったので、お洒落でもなんでもないけどねにひひ
まぁ、入賞することより、子供の写真がお値打ちに撮れたのでグッド!
{18A0D493-514B-4FF7-984C-5D8C7ADCEC29:01}

{D5F2443E-93AA-4A0A-90FD-C7A647C9EEE2:01}

今まで名古屋まで撮りに行ってたけど、今回は岐阜でかわいいスタジオを発見したので、そこで撮ってもらいましたニコニコ

今年はリクの七五三もあるし、ここで撮ってもらうことにしよ~